人狼物語

22 the party


少女 アニー

【2】
フロル姉さんの発言から感じる繋がり関連。
ソフィーお姉ちゃんが初日●妹2票目。最初に2票になってるというのがラインが切れ気味な感じか。
初日は灰ではソフィーお姉ちゃん、ネリーお姉ちゃんとの対話が多めか。戦術関連の話で、繋がり云々は何とも言えなさそうか。
>>1:558が今思うとローズマリー姉さんを庇うため?と取れなくもないかなぁ。
2日目は、ナサニエル兄さんが●妹だけど、ハーヴェイ兄さん大人気だった中の1票目だからこれは切れてる感なし。
2日目の純灰との対話は、これといって切れてるな、と感じる所はないかなぁ。
>>3:261が、クロウお姉ちゃんに黒を出されると知ってる身にしては灰吊りは推しにくそうだけど、酒偽決め打ちではなく「今から占ロラに反対はしねえ」というのが若干黒めか。
3日目の●冒▼男。▼男は寡黙寄りとは言え票がなかったからともかく、●冒は、この日、未冒に票が集まっていて、妹冒狼なら冒に入れるのは危険度高そうで、ここは切れてる感じか。
>>4:42が微妙に男妹が切れ気味か。ここが両方狼だと、男>>4:17を突っつく必要性が薄そう。

(38) 2007/02/13(Tue) 16:22:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ