人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【4】
>>5:38少 妹に対しての黒要素列挙、普通に疑っている感かしら。
>>5:44少 あたくしとネリーさんの個人戦うんぬんについて突然意見が変わったのは、リックさんロックオンのせいからかしら?
>>5:59新 ソフィさんが狼ならアニーさんに乗ってリックさん狼を推すのは納得。「私の評価をあげたのが黒い」は少し不思議。
>>5:107流 ちょっと不思議発言。メイさん狩人は無いと思ってた?なら、LWは狩人騙りをする準備があったりする?
>>5:138新 「クロウを襲撃しないとかなり追い詰められる」との言葉。なのに今日の一言目に「ギル真もまだ見てる」…決め打ち体質じゃないだけかしら?
>>5:160流 ひ、人妻じゃありませんわ!それはもう過去、未亡人ですのよ!!
>>5:188新 聞かなくても「こうかしら?」と自己解釈すると、実力者の多いこの村では何も質疑すら出来ませんもの…ちょっとひっかかった事でも聞いたり、ちょっと思いついた事でも言っておいた方が村の為になるかと思ってやっているのですけれど。思ってもない質問や何気ない会話でボロが出てくれたら、と。

昨日の発言ではこれくらいかしら。

(38) 2007/02/15(Thu) 15:44:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ