人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


酒場の主人 フレディ

>>30 ニーナ
それぞれ意見があるだろうし、それを封じる気はないぞ。
これは私個人の意見であって、いまは同意や反論を求めている段階という認識だが。
なぜニーナはあっさり賛成できるのか、ということのほうを聞きたいくらいだ。

>>31 卍
当然、デコイが多いほうが灰に潜る能力者を守れるだろうからだ。
そして、能力者でない限り、占う手間も省ける。妖魔を噛む可能性もある。悪いことにはならないと思うが。

>>34 ミッキー
対抗出たら、人外を引き釣りだしてくれて万々歳だと思うが。
初回に限っては、喰われたのが共鳴であれば他の能力者は生きてるわけだから、たいした痛手ではないだろう。

(38) 2007/01/29(Mon) 15:59:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ