人狼物語

22 the party


農夫 グレン

【2】
■1.2.3.4.全部ごった混ぜで。基本、そいつ任せ。ただしこれだけはやるな、とか線引きは>>14で述べたとおり。占い師は対抗出たら潜伏。霊能者は即時対抗。どっちも初回投票にはCO。

個人戦だと統一占いにならねー、とかあるかもしれんが、それはそれで後々情報になる。まとめ役いないと、投票COと自由投票の両立どうするかとかで、狼側と村側の温度差出そうだしなー

>オードリー >>25
個人戦だとC国編成が勿体無い、智狼も勿体無いって言うが、その勿体無いっていうのがよく分からんかったり。説明してくれるか?

>ネリー >>29
言い方がちょい疑問。皆が答えてるのは、あくまで"能力者に希望するCO時期"だろ。"自分が能力者ならいつCOするか"は、聞く必要のあることか?どういう意図か聞きたいとこ。
まー、答えとくと状況見て判断。今は様子見だなー

>ソフィー >>30
うっかり?占2霊1でも占2霊2でも、真霊ぱくっとはまずない気がするなー。どっちも真占食えよって話。何で真霊ぱくっと、と思った?

(37) 2007/02/04(Sun) 01:20:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ