人狼物語

22 the party


少女 アニー

【3】
後これで言えるようになったけど、ネリーお姉ちゃんに関して1点伏せてた点を。
ネリーお姉ちゃん、>>1:229でグレン兄さんとの対話で、堂々と非占COしてる。占潜伏を推して、>>1:59で盾とかそういう思考はあるはずなんだけどね。
これがうっかりなのか何なのか分からないけど、占潜伏を意識しててしっかり者っぽいネリーお姉ちゃんからすると少し?な気がして。
で、>>1:336の見解ではその微妙なアンバランスさが気になってた。

で、これはその後の話で>>2:3とかあるけど、ネリーお姉ちゃんも…(そういうあたしも気づかないうちに非占COしてたかもしれないけど)
と初日に思ったアンバランスさは続いてたけど、本人が気づかないうちに非占COしちゃった可能性もあるかなぁ。
それに、占COで回避とか考える必要の無い立場だからこそ、という可能性での発言かもしれない。
>>1:229で非占COしてたことをネリーお姉ちゃん自身がどう思ってたか知りたいかな〜。

(37) 2007/02/09(Fri) 00:14:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ