人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【2】
希望は▼ギルバートさま>>○ネリー▽ラッセルさま

客観的な戦略としては、昨日ギルを残した時点で、一応ギル真の目を考えて●▼純灰で彼視点LWを明らかにして、決めうちに図るための材料増やしをするべきだと思う。つうか、ウチがまとめ役ならそうする。
今日▼ギルとして中途半端な情報だけを得るなら、昨日ギル偽決めうちすべきやったと思う。

だ が し か し 、ウチ視点唯一の純灰ラッセルさまは散々言っているが白っぽい。ギル真なら最白(詳しくは後程)と思うので、ギル真視点の情報を得る手段の「純灰潰しだから」という理由のみで吊りにあげるのは微妙い。つうか、あげたくないで。

ソフィーも白く見ているウチとしては、ぶっちゃけ生きている中でLWなのはナサニエルさまじゃねえ?と思ってるので、怪しい灰吊りとすると▼ナサニエルさまなのだが、結局ナサニエルさま吊り=ギルバートさま偽決めうちと同意味やからな。この場面で片白吊るんなら、占い師吊っとくな。ギル偽ナサ村側はまだありそうやけど、ギル真はそれより無さ気な感じやし(酷)

(36) 2007/02/18(Sun) 06:48:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ