人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【1】ちょっとのぞけたからガチ

レアケース。ローズさま真を考える。

まずギル・クロウ・オードリーラインはないやろう。
ギルがオードリーに黒出しせず、両白にしてしまえばいい。

ギルクロウラインなら、オードリーは村側。
▼オードリーに持っていきたいなら、クロウが黒出ししたほうが確実だろう。真より占い師からの黒だし。
さらにギル狼クロウ狂なら、狼ギルがお仕事終わりに近づく黒を先に出すのに違和感。「占い師ローラーは黒判定でたほうから吊ろうぜ」という話になるだろうから。ギルのほうが偽よりに思われてるなら尚更。

ギル狂クロウ狼なら、ギルの黒だしは納得いくが、そもそもそれならクロウが占い師COする意味がわからない。

というわけで、やはり【ローズさま真の目はないんじゃないか】というのが結論。状況考察のみだけどな。

(36) 2007/02/11(Sun) 10:58:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ