人狼物語

22 the party


少女 アニー

【2】
で、ローズマリー姉さんの回避が狼の回避の場合(それっぽい気がするけど)、他の狼は、少なくともいきなり●▼とか回ってこなさそうなところにいるんだろうな、という気がする。
そう考えると、疑われ気味だったハーヴェイ兄さんやオードリーおばさんは白めな気がした(オードリーおばさんは昨日から白めに見てるけど)。
(ローズマリー姉さんが智狼なら話は変わってくるけど)
これが>>2:635のハーヴェイ兄さん白めかな、って思えた理由。遅いけど真占潜伏の可能性があった以上言えなかった…

単純に考えると、今はローズマリー姉さんも、ギルバートさんも、狼だから回避した、という可能性は十分あると思ってる。

(36) 2007/02/09(Fri) 00:13:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ