人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長 アーノルド

>>32セシリア
あそこで聞きたかったのは、確白食いと灰食いについてではなく、守護者襲撃を論点にしていたので、ああいう聞き方になったのだよ。

セシリアは襲撃されたくないのだね。
セシリアに>>32と受け取らせてしまったのは申し訳ないが、私にはそのような意図は全く無かった、という事は伝わっているだろうか?

…ぶっちゃけ、今は守護食いが美味しい状態では全くない。
守護者かもしれない者を今更襲撃してくるよりは、論客(もしくは狼に都合の悪い存在)を潰してくる局面だと思っている。(だから、それまでは守護者が云々触らずに黙っていた)

(36) 2007/02/03(Sat) 19:14:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ