人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【5】
>>2:369新 ギルバートん白っぽい理由を繰り返すのが、少し印象操作ぽい。
>>2:383見 フロルさんとローズさんの灰考察をひとつの発言に入れるのって、結構地味に仲間ならしにくそうな感が。
>>2:394冒 ●妹、▽妹。ライン切りなのかそうじゃないのか…?理由にこじつけ感は無いですわ。
>>2:402妹 ●女、「記憶に残った中から消去法」
>>2:549新 「気がついたきっかけは?」→赤で言われたんじゃないのぉ?吐いちゃいなさいよ、コノ!みたいな思いが少し見えて、仲間感薄。
>>2:593流 「もう一回回避が出たらトビーもアリ」っての、もしかして他の狼も真っ白、な位置にはいない…?時間厳しいからトビーにしよう、みたいな?
>>2:596酒 「明日残って、」というのが明日生きている事が分かっているような。ローズさん、もしかして襲撃を受けられない狼???
>>2:600>>2:601酒に、見事なまでに流と妹が入ってない…仲間だからスルーしちゃった?そんな素直な。ここに出てきたのは旅冒妙女書売。灰でいないのは 新見男…かな。

(36) 2007/02/13(Tue) 15:02:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ