人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>%0 管理人さん
ごめんなさい。そしてありがとうございます。

>>8 >>9 >>17 >>22 ラッセル
不可解も何もわたくしはわたくしを前面に押し出してるだけですわ。
そしてわたくしとクインジーを比較してどっちを吊るかなんて、明白よね?クインジーを吊るべきだわ。
ってこれは超わたくし視点ね(苦笑
それと女性を捕まえて「彼」ってなによ?
「貴女」といい直して下さる?
>>1の件は、ちょっといろいろ問題ありそうだけど
後悔はしてないわ。昨日の夜明け後の発言も後悔してないわ。
みなさんに怪しいと思われたら吊られる。ただそれだけ。
ラッセルにかばって欲しいとも思ってませんの。
ギルバートにはかばって欲しいかな?(てへ

でも、わたくしってそんなに不可解な行動してるのかしら?
ただ、わたくしらしく動いてるだけなのに。
マンジローさんの発言を聞く限りでは、確かに悩ませてるみたいよね。
困ったわぁ

(36) 2007/02/07(Wed) 22:49:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ