人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【3】
オードリー>>27
これは単なる雑感なんだけど「ギルバートさんが狂なら襲った方がクロウさんの真をゆるがせる」とは思うけど、ローズ偽ギルバート偽なら仲間2人を一日で失うことになるわよね。
心情的にこのタイミングでの狂人襲撃は難しいと思うし、それをやるのはかなりマゾい狼だと思うわ。

えっと、手数計算

13>11>9>7>5>3>1

ローズさん真だったらもうアレなんだけど。
それは省く(ぇ
誰か考察したかったらそこはフォローして〜。

ローズさん偽として7>5までにもう1狼側吊り必須。
そこまでにオードリーさんとギルバートを追い出せば1狼側は確実に別室になるわね。
ギルバートは占だし、真の可能性はあると思うからぎりぎりまで残しておくべきだと思う。

ギルバートがそれまでに占結果をだせるのは3手。クロウちゃんは偽でも狂の可能性が高い思うからギルバートは灰からあと1狼を探し出せばいいのよね。
灰は7。ネリー、アニー、ラッセル、ナサニエル、リック、ソフィー、フロル。
うーん、単純確率だと楽観はできないかなぁ。

(35) 2007/02/11(Sun) 10:11:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ