人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

>>2:170新 少しギルバートさん庇い気味な発言。
>>2:172女 酒に「白アピール」は仲間なら言いにくそう。
>>2:192妹 「突っ込まれるまで新を狼側じゃないと思っていた」は白を知っていたのか、仲間庇いか。
>>2:225冒 2日目からのフロルさんロックオン。仲間切だとすると霊襲撃意味ナス…?
>>2:247妹 流考察。感想や発言纏めで、白黒どう思ってるかは見えず。自分からの仲間切り苦手?
>>2:254妹 私とギルバートさんが似ている、との発言。意図は…???
>>2:255妹 ボブさんを白放置されたら困ったので、あたくしとアニーさんに疑いをかけようとした感じかしら?やはり素直な方ですわ。となると、アニーさんはライン薄?
>>2:276流 アニーさんが白い、と発言。仲間に「白い」って言い切るのは難易度高め?
>>2:295新 「総合して」の所への突っ込みでしょうけれど、ギルバートさんと仲間なら放置しておいたほうが良さそう…?仲間なら、わざとギルバートさんの白要素をもっと言わせようとした、ですが…やりすぎ感が。
>>2:311女 フロルさんへ、私を少し庇いつつ突っ込み。少しライン感薄。
>>2:346女 ローズさんを「早期ではっきりさせたい」はライン薄。

(35) 2007/02/13(Tue) 15:01:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ