人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【3】
>ネリーさん
両狼だとして、リックさんとフロルさんどちらを生き残したいか、となったらフロルさんよりリックさんのほうが白く見られていたんじゃないかな、と思うのですよね。
更に、フロルさんは狩人騙りには向かないと思います、昨日本決定確認しておられませんから。なんで狩人3COは無いかな、と。
リックさんが狩人COすれば、フロルさんは吊られたかもしれませんがリックさんは占いも吊りも無かったんじゃないかな、とか…そう思いましたの。ですので、勿論両狼はありえますけれど、薄いかな、と思いましたわ。
んぁ、でもリックさんが真狩人から黒確定が見えると、やはり不利になるのかしら。食べれないし。
そもそも吊り回避狩人CO自体真っ黒?なのかしら…(あたくしはそうは思ってないのですけれど)
今灰考察してますけど、皆様どこかしら白要素があって、リックさん狼と思いたくはなるんですけれどね…

2日目分投下。

>>2:3見 旅非占COをごまかそうとしたのは白いですわね。あたくし無にしましたけど(酷
>>2:62女 酒が無反応、は少しラインが無い感じ。
>>2:118見 「灰狭めよう」は、灰に潜伏狼が多いこの時点では白いでしょうか。

(34) 2007/02/13(Tue) 15:00:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ