人狼物語

11 陽炎の村


吟遊詩人 コーネリアス

ふ〜〜〜。やっと一息つけたわ。

>>28団長
ええとやな。オラは灰から吊りたい、と言うとく。
理由としては、初回に潜伏狼が吊れて、リックの霊判定が出たら、その時点で狼は詰みや。
その可能性を捨てたくないからな。

3-1の形のネックは、占い師ローラーに時間がかかることやと思ってんねんな。
オラは占い師の能力を結構重要と見るから、自分の手で壊したくはない。
けど、壊れて欲しくない思ても、襲撃は狼の匙加減一つやし、壊れることもある。
その場合は、またしゃあないと思うようにしてる。
3-1の形では、やで。ローラーの手間を狼が省いてくれた、いう考え方や。
勿論襲撃がなかったら、それはそれでええし。そしたらキチンと揃った占い結果が出るしな。

(34) 2007/01/17(Wed) 00:43:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ