人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【1】
ローズさんの本決定後。結構あっさりだったけど仲間が表にでてるならそれでもいいのかなと。
うん、真っぽい抵抗ではなかったかなと。

ローズさん>>3:302「ギルソフはゲームが始まってからだっけ」ってギルバートとローズさんが仲間だったら結構微妙な発言。でも、ローズさんの参加状況みれば赤で雑談してる暇はあまりなかったのかしらね。


オードリー>>27
「あたくしを吊る大義名分が出来ませんもの。むしろ襲撃するべきは今日」は多分GJ率が跳ね上がるし、GJがでたら即偽バレだからあまりやらないと思うわ。
パンダになったというだけで普通は吊りに傾くものだから、十分大義名分にはなると思うわ。

だから、(オードリーさんから見れば)偽黒判定と確定霊襲撃とのタイミングは今日が一番だと思うの。
オードリーさんはそう思わなかった?

(33) 2007/02/11(Sun) 09:19:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ