人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【1】
ソフィー>>23をみると、ソフィー狼なら狂人は自称占い師&セシリアの中にいるやろうな。
グレンさまもツッコミいれてるけど、潜伏狂人が今だに純灰にいる可能性をすっかり忘れているしな。実際いたら抜けないやろう。

>>31 オードリーさま
オードリー視点。リックの吊り回避狩人COがなくてもリックフロル両狼はありえるやろう。
リックフロル両狼時、本決定●妹▼双でリック吊り回避COをしたら、吊りはフロルにまわってくる可能性大。ここも吊り回避CO狩人騙りしたらさすがに生存濃厚やった真狩がCOして狩3COになる。残りの人全村側決定。ちなみに真狩が確定白やったら狼にとって致命的やな。
というわけでリックフロル両狼でもリックは狩人騙りせず吊られていくやろうな、と。

(33) 2007/02/13(Tue) 13:42:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ