人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


鍛冶屋 ゴードン

*ソフィー
発言が不足しているので…ワシの感覚になってしまうのだが。
ソフィーは『軽やかな感じ』がする。(←文才ないの。ワシw)

もしソフィーが狼で、かつ本当に、あの時間まで出て来れなかったのなら。
なかなかあの絡みはやりにくいと思う。
(actでの『抱きつき』や、アーヴァイン関連の>>1:267なんかじゃの。)

実際、2日目の発言内容によっては寡黙吊りされかねん状態だからの。
普通の神経なら…仲間に悪くてあそこまで軽くは振舞えないと思う。


番外として。
ソフィーが顔出しした>>1:221 の時点では、あの場にフレディとルーサーがいた。
もし占い師の内訳が「真狂狼」なら2/3の確率で仲間がその場にいたことになる。
もしこの2人のどっちかが狼なら…ニーナが霊能者確定と間違えるかどうか疑問だと思うんだよ。
(まあ。そ〜いう技巧を使う狼もおるから、絶対ではないが。)
そんでもって『グレン狼』とか、『占い師に狼いない』とかなら無意味な考察でもある。
だから番外扱い。

(32) 2007/01/30(Tue) 19:59:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ