人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

>>1:300妹 >>1:125>>1:301が、ややすれ違いが起こっているようにも見えますわね。しかも>>1:301でソフィーさんの名前をネリーさんと間違えてますわ。仲間の名前、間違えます…?
>>1:305妹 少しネリーさんともすれ違い気味。
>>1:393流 あたくしがしつこく言ってる箇所。
>>1:403新 ●妹。ここの発言だけではライン切ライン無か分からず。
>>1:458妹 と >>1:445冒 がまさに反対の意見。赤で相談しての霊確→こう見えるんじゃ?とか、少しは話していそうだからここまで真逆な見解になるかしら?
>>1:482酒 >>1:48妹と同じ意見、素直な方ですわ。ここから>>1:520ネリーはややつながりが無いかな、フロル>>1:48>>1:59>>1:229と仲間がやるにはちょっとしつこすぎ。
>>1:521冒 少し妹庇い気味?
>>1:527女 妹に突っ込み、冒も女と同じような思考ぽく、ライン無感はそれほどでも?
>>1:531冒 ●流。「書流妹」でひとくくり、はどうでしょう??
>>1:542男 このギルバートさんへの突っ込みは、ラインは無さそう。
>>1:596酒 少しアニーさんを庇っているようにも。
>>1:622妹 やけにソフィーさん狼だと思わなかった、を主張しているようにも見えますわ。

(32) 2007/02/13(Tue) 11:50:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ