人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


のんだくれ ケネス

>>22メイ

ネリーは纏め理由では挙げないよ。ネリーは寡黙だったからってのが理由だな。
それにラッセル、メイが言っている様に寡黙は▼も考えていた。(ネリーの場合はリアル事情ってのが考えられるがもしもって事があるだろうしね)

黒狙いでもラッセルだったよ。
あっしが●希望出した時点ではラッセルは黒っぽくも白っぽくも見えてたから▼にはしたくなかった。まー、見事外れてしまって占っても何も情報は出てこなかったが…。
しかし、守護者がやりやすくなるんじゃないのかなと思う。

返事はこんな感じでよろしかとー?

逆にメイに質問なんだが、>>1:188で●ラッセルを挙げているが理由が見当たらない気がする。もし、あっしの見落としがあるかもしれないからアンカーをお願いする。

(31) 2007/04/16(Mon) 07:23:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ