人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【1】 
リックさんについて。
白なんじゃないかな、と思いましたわ。理由は、そのまま吊られた事。
フロルさんが狼役でしたので、リックさんはLW役になります。なら、ここは狩人COなどしてでも吊られないようにするのでは、と思いましたわ。

襲撃について。
昨日のステラさん襲撃よりうってかわってGJ恐れた弱気襲撃ですわね。まぁもう二度とGJは貰いたくないでしょうし、灰を狭めず狩人候補を襲撃、という所だと思いますわ。

見直し1日目分だけ投下いたしますわ。

>>1:26新 赤で騙りの相談をしているだろう狼役なら、狂が囁けるのを忘れる事は無さそう?
>>1:48妹 共占は勿体無いとおっしゃってますが、地雷への警戒だったのですわね。素直な方。
>>1:59見 ↑への突っ込み…ライン無いかどうかは微妙ですわね。
>>1:164妹 ↑の突っ込みへの返答、必要以上に少しキツ目?
>>1:229見 非占COに近い発言。白い。
>>1:289新 「表を表に出す」って、多分寝言で作っておられたのですよね?霊確定させるつもりなら、「裏で作る」必要は無いですわよね。むしろ表で作って白印象稼ぎしたほうが良いですわ。「表に出す」ってのが白い。

(31) 2007/02/13(Tue) 11:48:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ