人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【3】
メイさんが狩人だとしたら、占よりグレンさんを襲うと思うのですわよね。
そのほうが、機械的にローラーが行われる可能性が高かった。
グレンさんは何を言い出すか判らないので、下手したらクロウさん真決めうち言い出すかもしれなかったし。
と考えると、クロウさんの真度を上げるこの襲撃と、グレンさんを生かしてある状況を考えると、やはり灰に狼1いるとしか思えないですわね。

9>7>5>3>1

農文 流 未新 冒少見男

ギルバートさんは間違いなく別室行きとして、5人中2人白決めうちできれば良い計算かしら?(農文視点では6人中3人)
あぁ、襲撃もあるからそうもいかないのかしら?
4度吊りがある間、4度襲撃もあるんですわよね。
白は今2人、間違いなく灰襲撃があるのですわね。(あたくしとソフィーさんも灰に含むとして)

(30) 2007/02/15(Thu) 10:08:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ