人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【1】少し箱へ。
時間が無いので垂れ流します、読みにくかったらゴメンナサイね。

今日のパンダ、なんでステラさん襲撃したのかしら、と少し不思議ですわ。
せっかくパンダにするなら、ステラさんを生かしておかないと、あたくしを吊る大義名分が出来ませんもの。むしろ襲撃するべきは今日。
と考えると、かなり謎…ロズマリさんの判定隠し?なら狼?

クロウさんがコレだけ信頼を得ている真なのですから、狩人を食べたいと思うのですけれど、霊を食べている所から、占いから遠い所に狼はいるのかしら。明日も確実にクロウさんの占い結果見られますし。

後またブラフ込みで言いますけど、あたくしは非狩と思ったのですわね。もうあたくし食べれないし、狩人はこの先クロウさんガチ守りすれば村勝てますから。(白確の皆様ごめんあそばせ)

あと、ギルバートさんが狂なら襲った方がクロウさんの真をゆるがせると思うのですわよね。あたくし黒く見られてたし。でもしなかったという事は、ギルバートさんはきっと狼なんだと思いましたわ。

(27) 2007/02/11(Sun) 01:07:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ