人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


異国人 マンジロー

あと、ルーサー殿以外で人外確率が最も高いのはエレノア殿でござる。
エレノア殿が妖魔だとすると、ルーサー殿の行動に説明がつかないので、エレノア殿は狼でござろう。
ただ吊られ際の呪狼CO…あの目的は、「私が呪狼よ!」と誇示したかったわけがないはずだから、理由があるとしたらフレディ殿の逆呪殺を匂わせるため…だろう。

つまり、エレノア殿は占い師ローラーをして欲しかったことになるでござる。

ちょっとよく分からない。
エレノア殿が狼勝利のためにとった行動だったとすると、どういうプランを描いていたんでござろうか?
ルーサー殿がいるのに、占い師ローラーを誘発させる行動を何故取ったのか。

(27) 2007/02/04(Sun) 19:42:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ