人狼物語

25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村


酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>トビー

さっきのレベッカ発言で、悪戯機能見直してきたけども、
・ 任意の二人に絆を結べるが
・ この二人の生存に悪戯の勝敗は関係なし
・ よって狼側であろうが村側であろうが妖魔であろうが関係なし
・ 悪戯勝利は飽くまでも村VS狼の勝敗決定時に生き残ってりゃラッキー
・ 悪戯勝利は有得ても、悪戯に結ばれた二人の勝利および悪戯含む三人の勝利は有得ない
ってことみたいだわ。

だから悪戯に結ばれちゃった人は、それが情報になると思うなら言ってしまっても構わないんぢゃ?と思うのだけども。
その人の正体がなにかって、あまり関係ないと思われ。

ノイズになるかもだし役職によっては不利になるだろうからCOする必要もないかと思うケド、否定してみせることもないと思うのね。
そのCOそのまま受け取るとして、意図はなに?

(25) 2007/02/07(Wed) 22:36:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ