人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【4】>>21で可能性があるのは2)3)8)と決め打つ。


8)ギル真占クロウ狂ローズ狼オードリー狼考察。
クロウ食いが決まっていたなら、ここでクロウ→仲間切りは危険。逆に切ることによって疑われることになるからな。そう考えると●ソフィー>>252はクロウ偽なら妥当な選択(村側に疑惑を持ちかけている)

灰(アニラセナサ)狼でクロウ狂なら、狂襲撃おこなわず占パンダローラーの間にクロウから白判定貰ったほうがよかったのではと思うんやよね。
クロウ真印象と、アニナサはその発言力、ラセは皆から白く思われていたので、ギルを偽決めうちに持っていけた気が。

リック狼ならクロウ襲撃でLWのオードリー人間決めうたせにかけるか、クロウ襲撃せずソフィーに黒だしして無駄吊りさせるかの二択やろうけど。この場合前者の方が有効かも。

ただやっぱり「●オードリーの時にギル食っとけよ」の印象がとれない。

(23) 2007/02/15(Thu) 02:52:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ