人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


村長 アーノルド

更新前は色々と騒がせて済まなかったね。
まずは、私の発言の意図をきちんと説明をすべきだろうな。

>>5:211セシリアへ
私がルーサーに言ったのは、
どうして狼は、すぐにでも吊れそうな位置に居たナサニエルをわざわざ襲撃したのか。ルーサーはナサを守護狙いで襲撃した可能性に触れていたが>>5:62、占い機能が欠け確定霊能者を失ったこの村で、「わざわざ」守護者潰しのために「灰」を狭めるメリットがあるのだろうか? (まだ、狼の隠れ蓑になってくれず、加えて守護者の可能性もある確定白の2人を食べた方がましなんじゃないか)
だから、ナサニエルの襲撃は守護狙いではないと思う。といいたかった訳だ。

因みに、共有の役職を引いて「生き残りたい」と思う人は結構多いのだろうか?
私は食われてなんぼだと思っている。

(23) 2007/02/03(Sat) 17:59:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ