人狼物語

22 the party


新米記者 ソフィー

【1】
たいして考えてる時間がなかったから襲撃からの雑感だけ少し。

メイさんが襲撃されたわけだけど、これで占い師は真狂狼なんじゃないのかなーと確定できそうな気がするの。

…真狼狼なんて誰も疑ってなかった?

ま、それはおいといて。
メイさんが襲撃でしょ、せっかく白確定した狂人を切るのはどう考えてもおかしいわよね。
もう一人、白確定したセシリアさんもいたのによ?
だから、メイさんは狂人ではない。
それから、セシリアさんだけど、昨日の希望▼ギルバートでしょ?
クロウちゃんは偽でも多分狂人。ギルバート側にしか潜伏狂人の可能性はないと思うから仲間ではないと思うわ。

よって、潜伏狂人の可能性はなしと考えるわ。

んで、こんなこと考えながらここに来てアニーちゃんの>>16はちょっと違和感かなぁ。

(23) 2007/02/13(Tue) 08:07:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ