人狼物語

40 春の風吹く初心者ガチ村


学生 メイ

ちょっくら戻ったにょん。
明日はちょ〜いと顔出しできない可能性がふつふつと湧き上がってきてるにょん。
本決定は大丈夫と思うにょんけど…びみょ〜にょ〜。
今言えることは言っちゃおうと思ってるにょ。

ギルっち>>2:243
どうしてあんなぎりぎりでラッセル●に反対したにょ?
本気でラッセル反対したいならもう少し早く意見が出ると思うにょ。

これはエッちんの>>2:245にもいえるにょんね。
慌ててたとは思うにょんけど、ちょっと聞いてみたいと思ったにょん。

ケネちょ>>1:151>>1:152
さて、どういうつもりでネリーを上げていたにょん?やっぱりまとめ狙いだったのかにょ?それとも他に理由があったにょんか?
ラッシーが>>で寡黙は●より▼じゃね?とか行ってるにょんけどメイも実はそうにょ。

寡黙狼だっているし、メイは付随情報もあると考えているにょん。
そしてネリちゃんの「皆の発言全スルー」は立派に輝く黒さなのにょん。

昨日メイが黒狙いなら誰?て聞いた答えを貰ってないにょん。これもよろしくにょ。

(22) 2007/04/16(Mon) 01:54:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ