人狼物語

22 the party


見習いメイド ネリー

【1】
とりあえず議題に答えとくで。

■1.共有者1CO希望。
狂人が囁けるこの国で占い前提立候補まとめとか危険や。やっぱ確定村側にまとめてほしい。
確定霊まとめ役も嫌いじゃないけど、あれ初日に霊/非霊COとかでうだうだするんやな。ウチ的には共有者がびしっと仕切るのが好みや。
地雷&偽占の偽黒抑制に、共有者相方には潜伏していてほしい。

■2.初回投票CO希望。
初日占い師COで初回真占襲撃は泣けるからな。あまり能力者候補を序盤から表に出したくないんや。ウチは。
そして片占いよりは統一占いしたい&能力者候補よりは灰を占いたいので、占い吊り回避ありありで対抗は初回投票COで。
初回黒判定なら即COで、対抗は初回投票CO希望。純粋な確率論からいうと回避するのは狼>占い師だろうから、●狼回避による真占い師あぶり出し防ぎと、真占い師回避時でも即対抗募ると、護衛選択肢が一つ増えて狩人は悩ましいだろうからな。

(21) 2007/02/04(Sun) 00:33:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ