人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


ごくつぶし ミッキー

■1
うーんと…妖魔の人も呪いの狼さんも居るから今日出た方が良いンだな…。

今日潜伏したままだと妖魔の人占っても真かどうか解らないンだな…。
解る様にするには、全員バラバラで占い先決めないとダメなンだな…面倒なンだな…。

呪いの狼さん占って死んじゃったら、真は確定するンだな…でもそれでお終いなンだな…。

じ、自分がベストだと思うタイミングで出とくのが良いと思うンだな…。

■2
理想は、占いの人の後が良いと思うンだな…。
でも24hだから今日中に回らない恐れがあるンだな…。

今日上手に隠れて居られるなら明日でも良いけど、
今日占回避で霊能者COとかあると考えるの面倒なンだな…。

空気読みながら上手に出て欲しいンだな…。

(18) 2007/01/29(Mon) 15:10:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ