人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【1】

灰考察の前に、これを投下。
大したことじゃねえけど、昨日の消化不良の分だし。

>>1:628 クロウ
あー、これは、自分の思考がちょいと視野狭窄になりやすいってのがベースにあんのもあるんだ。
だもんで、こう、思考の方向性を変えられるようなことにはころりと騙されやすいらしいぜ。
かというと、変なところが気になって、妙だとか、変だとか言われちまうんだよなあ。何度言われたことか!
それでも直らねえのが、フロルクオリティってやつよ。
広い視野っつうのが欲しいんだけど、ワタイには無理だわw

微妙にガチ発か?とも悩んだが、思考垂れ流しだから、ガチだわな、と思い至る。
すまんね、マッチ売りさん、こんなことでひっぱちまってよ。

(18) 2007/02/06(Tue) 08:24:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ