人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【1】
■1.■2.■3.
纏めて希望を言いますわ。
霊CO→2COになったら共1COで纏め。占は3日目投票希望ですわ。
目的は、占い師の初回襲撃を出来るだけ防ぐ為ですわ。
理由として3つ、霊がもし確定するなら、纏め役をしてもらえますから、共有とどちらも出すのが勿体無いと思う事がひとつ。
占を後に出す事で、初日と3日目の●▼が狼に当たって回避が生じた場合、占に回避させることで真占いを食べにくくさせる事がひとつ、共2潜伏だと偽黒が出しにくい事がひとつです。

■4.上記のように考えていますので、占回避があってもいいかな、と。その場合対抗はやはり投票で。

■5.とりあえずイリスさんで(保留ですわ

以上が希望ですわねー。

(18) 2007/02/04(Sun) 00:24:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ