人狼物語

22 the party


未亡人 オードリー

【1】
素直に見ればソフィーさん狼役。
クロウさん襲撃しないと、ギルバートさん側全員表に出る事になりますし。
…でも、ソフィさんギルバートさんとライン切れてる部分も沢山ありましたから、黒なら黒を見せた方が真ラインの信頼落としにもなる気もしないでもないですし、またギルバートさんが黒を出して、ギルバートさんとのラインを切った方が良い?とも思うと、SGにされているのかしら?とも。
でも、せめて明日まで待てば、あたくしが吊れて有利になるのに、何故今日?と考えるとソフィーさん黒?に戻って来ますわ。
ぐるぐるしますわね。

明日の朝、また考えますわー。
ちょっと鳩の相手してきます。

(16) 2007/02/15(Thu) 00:16:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ