人狼物語

22 the party


少女 アニー

【1】
今日の判定により、安全策では未妹を吊れば確実に狼1減らせて、その間占機能が残ればさらに灰占が出来て、占機能が破壊されれば占吊りの手数が減ることになる。
フロル姉さんは昨日の時点で占候補どちらの方が繋がりとして違和感あるかというとクロウお姉ちゃんだと思ってたし、ギルバートさんとの繋がりは現状では昨日の見解と変わってないんだよなぁ。
未売よりも妹流の方が繋がりとして自然な気はする。ただそういう意見に流れるのを狼側が狙ってる可能性もあるかもしれないんだよなぁ。

で、昨日のリック君の散り際が結構黒く見えてる。時間がなくて纏めた結果なのかもしれないけど、
>>4:286「占に狂人がいる可能性が高いと思う」の根拠が分からず(あたしは回避が2人とも狼は普通にあると思ってる)、フロル姉さんが見たまんまという見解も、どの辺からそう感じるか示してなくて結論ありきに見えるし、
もう1つ、冒>>4:278↑actで本決定確認してるはずなのに、>>4:295で純灰吊りがベストだ、と。これが本決定前なら何でもないんだけど何故本決定▼灰の後に、という疑問が。

リック君人外で、今の純灰が全員白なのでは?と言う気がしてきてる。

(16) 2007/02/13(Tue) 00:31:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ