人狼物語

22 the party


子爵の妹 フロル

【1】

>>3:360 ナサニエル
狼の予想? どっちかつーと多弁系が多いんでないの?と思ってる。
つーか、残ってる灰が[見未少男冒双新]だろ? ここに、狼が1or2だとしたら、寡黙よりはいねえ、と思う。思うんだが、絶対じゃねえ。
でもって、灰泥試合になりかねえなら、発言があるやつを残したいなあと思ってるだけだけどな。終盤の吊り手を考えると、今のうちに潰しておけるところは潰しておきてえ。
でもって酒偽?との見方が強いだろ。でも流売でどちらかが狼側でってこと考えたら、発言が少ねえやつでも潜伏できて、LWとして残れるか?という可能性もなくはねえ。
んなことを考えてるだけだけどな。

(15) 2007/02/11(Sun) 00:10:12

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ