人狼物語

22 the party


少女 アニー

【2】
だけど、昨日はクロウお姉ちゃん真で、灰全員白では?とか思ってたけど、ここでクロウお姉ちゃんが襲撃されたのよね…
意図的狂人襲撃の場合、4日目にギルバートさんを襲えばいいような気がするんだけど、
わざわざ4日目にGJ率が高いであろうステラお姉ちゃんが襲われて、ここで意図的狂人襲撃ということになる。
まぁ、オードリーおばさん狼ならこの手は強烈な1手だと思うけど…襲撃の流れがどうにも謎だよなぁ。
でも、真襲撃で灰に狼がいない場合もやっぱり謎。昨日のあたしの甘い推理は間違ってて、灰に狼がいて、灰狼を守るためにクロウお姉ちゃんを襲った、という気がする。
後、クロウお姉ちゃん狂なら、潜伏狼がいた場合、その潜伏狼は信頼度からギルバートさんに黒出しされても困らないような気がするんだよなぁ。
(ネリーお姉ちゃんが昨夜言ってた考えになるほど、と思えたりした)
故にクロウお姉ちゃんは真だから襲撃された、そして襲撃されたのは灰に狼がいるから、という印象だなぁ。

(15) 2007/02/15(Thu) 00:14:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ