人狼物語

11 陽炎の村


農夫 グレン

自衛団長は初回襲撃役だべよ、いつもニコニコ三日目朝の防衛線。
占えるわけねえっぺ。って、いーきーてーたーのーねー(笑)
したらばおら、野菜を用意しただよ。
ジンギスカンするには、野菜が大事だべからな。
ジンギスカン鍋の上に、洗って切った野菜を並べて
肉をジュウジュウ焼いてみた。
肉はリックがショッピングモールから調達したのをちょろまかして焼いてみたべ。
いつも村の安全の為、見回りしてくれてるアーヴァインのおっちゃんに
愛と感謝を込めて手料理をご馳走してみたんだ。
…したっけ、アーヴァインは「これはヤバイ。臭いがヤバイ」って食べてくれなかった。
【アーヴァインは人間のようだべ】

(10) 2007/01/17(Wed) 00:10:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ