人狼物語

19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村


鍛冶屋 ゴードン

離席前に。
みんなに考えて欲しいことを脳内垂れ流し。
智狼がいるこの村で…これを言うと、とっても黒いと思うがいっちゃおう。


占い師:真狂狼なら、残り2人のうち1人は狼だ。
妖魔に勝たせたくなけりゃ、占い師の中の狼を飼う手がある。
灰をギリギリまで狭めてから、占いローラーする。
灰の中の狼残数を間違えれば…逆にワシらが喰われるが。


村にはそんな余裕はない。占・霊機能ともに破壊されてるんだ。
妖魔なんかどっかで吊れてるもんだ。
…と思うなら、占いローラーを考えるのが無難だ。
灰に妖魔が健在で、ローラー後に灰のLWを妖魔より先に吊っちまったら…妖魔に勝利をさらわれるが。


占い機能が破壊されたから、即ローラーと『思考停止』しないで、
いつ・誰から吊るのかを考えてみたほうが良いと思う。
ワシも考える。

(5) 2007/02/01(Thu) 15:07:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ