人狼物語

11 陽炎の村


天のお告げ(村建て人)

>>15人村について
10人村は大体開始までは、1週間位かかりました。
・樹氷の村 12/21〜12/27 6日間
・陽炎の村 1/8〜15 1週間
今回は把握出来てないのですけど、前回は色々な方々に様々な形で宣伝に協力して頂きました。
15人村になると、募集期間が延びますから、少々不安ですね。キック機能も無発言追い出し機能もありませんから。

後、こちらはテスト鯖であり、審問の後継では無いと管理人さんも宣言していらっしゃるので、大々的に宣伝は問題かなと思ってます
こちらの審問標準仕様10人村もご好意で立てさせて頂いてますから。
そのうち、人狼Wikiで纏めページでも立てて追々考えていくつもりです。

(#2) 2007/01/18(Thu) 18:25:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ