人狼物語


115 春隣の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

おっとリックの霊CO確認。【俺は霊じゃない】よ。
霊は確定しそうかな?

(10) 2010/03/28(Sun) 23:45:32

自警団長 アーヴァイン、何この電光石火村。であります。

2010/03/28(Sun) 23:45:49

流れ者 ギルバート

Σ速攻霊2COになってた
霊騙りあるのか。

ナサの占COも確認。【占い師でもないよ】

(11) 2010/03/28(Sun) 23:47:04

へべれけ ゲネス

好きにせいって言ったけど、個人的な好みは言っとく。
守護者は吊り回避はして欲しい。
もちろんリアル事情はあるだろうから、無理して回避しろってことではない。出来ればというやつ。
抑止力より、無駄吊り防止な。誤吊り余裕ほとんどないわけだから。

守護者あぶりだしになると嫌なんで、以上。

(12) 2010/03/28(Sun) 23:47:39

双子 ウェンディ

ふおあ!?なんではじまってんの??!!

リックにーちゃんはえーわ。まーFOになるやろからかまわんわ。ウチの好みやし。

明日ちょー遅うなってん、先いっとくで。
【ウチ霊占ちゃうわ】

眠いからねるでー。ほななーノシ

(13) 2010/03/28(Sun) 23:48:24

修道女 ステラ

お風呂から帰ってきてみれば男共の顔グラしかない。

(14) 2010/03/28(Sun) 23:48:40

【赤】 流れ者 ギルバート

相手はゲネスかw
がんばれい!

ラインバトルとかできたら楽しそうだ。

明日確定白出たらローラー推しちゃうかもしれんけども。

(*8) 2010/03/28(Sun) 23:49:12

【独】 冒険家 ナサニエル

霊騙られたのですね。
ご主人さま、私はこれで良いのですよね?

適度に怪しく動いてロラ方向に持って行けば良いのですよね…?

(-11) 2010/03/28(Sun) 23:50:07

修道女 ステラ

神に仕える身でありながら【占いも出来ないし霊能もありませんわ】

(15) 2010/03/28(Sun) 23:50:17

【独】 冒険家 ナサニエル

修道女!
言葉遣い言葉遣い!

(-12) 2010/03/28(Sun) 23:50:58

文学少女 セシリア

はーじーまーってーるーΣ

昨日の議事録読んでこようかな、とか思ってる間もなくCO始まってるし…

【占でも霊でもないのよ】

(16) 2010/03/28(Sun) 23:51:30

自警団長 アーヴァイン

>>14
目の前にようじょの顔があるじゃない。

【霊・占どっちでもねーよ】
もう占い師も出てるしいいよね

(17) 2010/03/28(Sun) 23:51:44

【赤】 双子 リック

展開はえーw

(*9) 2010/03/28(Sun) 23:52:16

流れ者 ギルバート

はええなー。守護は吊り回避ありの方が良いかもしれん。

この分ならたぶん占霊2−2だろ?
狼はおそらく占霊候補襲わず吊り手稼ごうとする。
必ずここを守るという位置が無いので、守護の生存のプレッシャーを与える意味が吊り手の多い時より薄くなるからなあ。

(18) 2010/03/28(Sun) 23:53:18

修道女 ステラ

■1、占い師について
もうCO始まってるけど初日にFOでと思っていました。
■2、回避について
占霊の回避ならFO希望だし無しの方向で。
■3、ついでに狩人をどうするかも語っちゃう?
本人任せ。
これ以上は特に何も。

■4、占い希望
<<流れ者 ギルバート>>でお願いします。って冗談ですわ。

(19) 2010/03/28(Sun) 23:56:19

修道女 ステラ、自警団長 アーヴァインに相づちを打った。

2010/03/28(Sun) 23:57:20

双子 リック

あれ。騙りが出てる。
11人だしまあそんなもんか。
どうせなら占い師COしてからスライドればよかったかなー。

>>7
ナサニエルの占い師CO見ちゃったw
どうしよう真相方だったらフン踏ませちゃったよw

2−2になるなら守護回避ありありだねー
僕が言うのもなんだけど、能力者は襲わせとければいいし、なんなら占い回避だってすればいいんじゃない?な気分。

(20) 2010/03/28(Sun) 23:57:31

修道女 ステラ、アクションミスった

2010/03/28(Sun) 23:57:42

文学少女 セシリア

人がいきなり増えてて誰が誰やらw

>>0:55 ナサさん
まぁ、そんな感じで。

>>0:62 レベさん
なんか背後から「ログろくに読まずに飛び込んでごめんなさい!」と聞こえた気がするわ…。

>>0:86 カリメロさん
了解。

(21) 2010/03/28(Sun) 23:57:53

【独】 冒険家 ナサニエル

俺は真占、俺は真占、俺は…。

誤爆したら即死だから、白出し続ければいいのよね?
のっとりのっとりのっとりのっとり…。

(-13) 2010/03/28(Sun) 23:58:08

へべれけ ゲネス

この時点で1-2で、未CO2人ってはえー。

余計なこと言わんように、しばらく黙っておくつもり。
でもニーナとレベッカいつ来るかもわからんか。

(22) 2010/03/28(Sun) 23:59:04

双子 リック

ん?なんか言ってる事がギルバートさんと被った。>>18
恥ずい。

(23) 2010/03/28(Sun) 23:59:15

へべれけ ゲネス、ステラのアクションミスに和んだ。

2010/03/28(Sun) 23:59:22

文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
6回 残5867pt
アーヴァイン
3回 残5889pt
セシリア
13回 残5625pt
ウェンディ
0回 残6000pt
ギルバート
0回 残6000pt
ゲネス
15回 残5537pt
リック
2回 残5958pt
ナサニエル
12回 残5717pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残6200pt

処刑者 (0)

突然死者 (2)

ニーナ(2d)
34回 残5172pt
レベッカ(2d)
3回 残5926pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ