人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠し子 チック、ここまで読んだ。


新米記者 ソフィー

.oO(よし、読んだ。
おや、アンケートが。
もう寝なくちゃなんで、明日答えますねー。)

(110) 2010/04/04(Sun) 01:35:25

隠し子 チック

>>109
ベンジーもお疲れ様だよー。(てかてかてか)
僕襲撃は、きっといい手だった。
生きてても確白量産マシーンにしかなれてなかっただろうから。
なんもしてない狂人に、勝利をありがとうw
[狼様の尻尾をもふもふしながら、おやすみー*]

(111) 2010/04/04(Sun) 01:35:56

交易商 ベンジャミン

ルサ>>3:-72
目に入ったからちょっと個人的主観を述べておこうかの。

カードは確かに楽しい。目の前の人と真剣に語り合ったり、その場その場の判断で動いていけるフリーダム感が魅力ではあると思う。
じゃが、わしカード人狼始めたばっかりのころは「場が流れてなんだかよくわからない」「素村なのに共有COや狩人COしてる人がいる」「いつの間にかよくわからない理由で吊られる」というのが多くての。これを乗り越えて「勝てる」ようになるまで半年くらいかかったのじゃ。

知り合いでは「人見知りだからカード人狼できない」「すぐ顔にでるからカードだと負ける」という人もいる。

長期にしかない魅力もあるんじゃて。拘束時間も長いし考察は落とさなくちゃいけないし、ネットマナーも気をつけないといけないし色々あるけど、だからこそ良いエピを迎えられると感動もひとしおじゃ。

(112) 2010/04/04(Sun) 01:41:41

交易商 ベンジャミン

ルサが長期に魅力を感じないのなら、短期人狼を体験するのも良いと思う。
じゃが、どの国でもどの媒体でも、求められること・不便さを感じる部分はあるんじゃて。一方的に「長期だから」と否定はしないで欲しいのじゃ。

(113) 2010/04/04(Sun) 01:41:54

交易商 ベンジャミン

今更だけどトビーの>>4:-7が酷いwww

(114) 2010/04/04(Sun) 01:44:56

交易商 ベンジャミン

ルサの>>4:-44はとてもよく解る。
わしも占い師あんまり好きじゃないもん。

(115) 2010/04/04(Sun) 02:04:46

交易商 ベンジャミン

あー、カードでも「お前の動きは真じゃないから」って真で吊られること珍しくないからの>ルサ
経験者は語る…(遠い目)

生き残るのも大事じゃけど「説得」もこのゲームで楽しんでもらえると嬉しいのー。

(116) 2010/04/04(Sun) 02:17:42

見習いメイド ネリー

今年になってからのゲームは同村リストにまだ反映されていなかったり。
ようやく iTunes の update が終わったのでマシンの電源が落とせます。

今度こそおやすみなさい。

(117) 2010/04/04(Sun) 02:29:46

交易商 ベンジャミン

よーしエピ全部見たwww さすがに寝るっす。

ちょい明日は忙しいからソフィたんに色々言うの難しいかもしんない…orz
あ、SNSにいる人はよろしくじゃて。おやすみーノシ

(118) 2010/04/04(Sun) 02:55:06

牧童 トビー、交易商 ベンジャミンお疲れさまー!

2010/04/04(Sun) 02:56:48

牧童 トビー

みんなおやすみ〜
まだログもろくに読めてない

>>72ソフィー
理由それかよ!ww
まあルーサー面白かったからねー(笑)


>>114ベンジャミン父さん
あれ結構本気だよ!でもベンジャミン父さんはモーガン狩人見ぬけてたみたいだから、騙っても襲撃誘導はできなかったかもなあ

(119) 2010/04/04(Sun) 03:06:09

藪医者 ビンセント

・帰った!
・即寝た!
・起きた!←今ここ
そんな訳でまだ中身&役職表以外は何も見れていないままの私が通ります。
ベンジャミンさん狼とか、捕まえられないって!
お疲れ様でした。いやはや本当に本当にいろいろ申し訳ないです……orz
狼サイドおめでとうっ!

チックがセバスさんで狂人……だとッ!?

(120) 2010/04/04(Sun) 03:39:39

藪医者 ビンセント、ログ読んでこよう。

2010/04/04(Sun) 03:42:29

藪医者 ビンセント

>>1:-4ラッセル
穴が開くほど確認したよ……!

>>1:*3
そういえばこの村男ばっかりだったことに今更気づいたんだ。女の子で入ればよかったなぁ。

(121) 2010/04/04(Sun) 05:08:10

藪医者 ビンセント

>>1:-17ネリーさん
59が村で勝利 セシリア
68が村で勝利 メイ
80が村で勝利 コーネリアス
96占で敗北 ネリー
115が村でノーゲーム レベッカ
117が村で敗北 ビンセント ←今ここ

私も女性しか使ってないような気がして確認してみたらそんな事はなかったらしい。

(122) 2010/04/04(Sun) 05:10:16

藪医者 ビンセント

>>1:-17ネリーさん
なんだってー!?<115占ノーゲーム ニーナ
占い師って…!強制進行してなくてよかった……ネリーさんがニーナなのは入りなおし仲間で透けてたけども。

(123) 2010/04/04(Sun) 05:12:11

藪医者 ビンセント

>>1:-19グレンさん
>>1:-23ルーサーさん
役職希望無効の怖いところですよねー。

>>1:-39
ベンとビンの文字の響きならわかるけどルーサーさんごっちゃになるのは新しい気がするんだ。

>>1:-44チックくん
わわわっ、押し込みは危ないよ……!

(124) 2010/04/04(Sun) 05:26:55

藪医者 ビンセント

赤ログの騙り講座が勉強になります。

>>1:-55ベンジャミンさん
あー……そうか、守護の黒さは狼視点だと村の時よりわかりやすいのか。くうぅ、初回守護襲撃悔しいッ……!(ハンカチ噛み噛み)
←守護を狼誤認しやすいひと

>>42グレンさん
目というかほんとに眼球。そんな感じの痛みでもうね…。
眼精疲労との戦いでした。蒸しタオルが友達な日々だった……。

(125) 2010/04/04(Sun) 05:41:07

藪医者 ビンセント

窓の外が明るいや。もう朝なのか……。
もう一度寝ちゃおう。おやすみー。

(126) 2010/04/04(Sun) 05:42:54

見習いメイド ネリー

おはようございます。
先生がレベッカさんでしたか。ということは開村時のセシリアさん。
まあ、ここらは向こうでもエピがあるはず(無いのかな?)
ぐた36村がシステムトラブルでサスペンドして37村終了後に再開したときは、一応エピローグがあったような記憶があります。

(127) 2010/04/04(Sun) 09:10:44

見習いメイド ネリー

そう言えばグレンさんがグレンさんだった16村でエゾニャンさんはアーヴァインでしたっけ。
16もここも赤ログは教科書ですね。
あとはF1553の赤が教科書になりそうですね。経験の範囲では。
ただ、それらの教科書から何も学んでいないのが私の欠点ですね。

(128) 2010/04/04(Sun) 09:18:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ