人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>便せんさん
そうか、そういう人も居るんだね。>審問はもう閉鎖していた


なんか、こう。
皆が「僕はこんなに、あず国が好き!」自慢になってて、ほんわかするw

でも負けないぞぅ。

(288) 2010/04/04(Sun) 23:35:15

牧童 トビー

エピ議題どこだっけ、ビンセントのヤツ借りればいっか。

■1.ホームグラウンド等、自己紹介をどうぞ
BBSメインだけど、全国各地面白そうな村があれば拘らず。あず国は初めてきた!

■2.24h800ptってどう?
アリアリ。飴がなくてもなんとかなると思うけど、11人だったから飴ありでも丁度良い感じ。

■3.この村へはどこから辿り付きましたか?
セバスさんの魔法で飛んできたよ。

(289) 2010/04/04(Sun) 23:35:46

学生 ラッセル、こうして愛人が増えていくのか…(真顔

2010/04/04(Sun) 23:36:00

見習いメイド ネリー

>>285
あー、これは薔薇の下の魔術師なので。
他の国では別な能力かもしれませんし、同じ能力に別な名前がついているかもしれません。

(290) 2010/04/04(Sun) 23:36:04

牧童 トビー

■4.あず国へ愛を騙ろう

この国に参加するのは初めてだったけど、この国から派生したクローンにはいくつも参加しているから、たくさんの恩恵を受けてるんだよね。

あずさんとあず国には人狼の世界を拡げてくれた感謝と尊敬の念でいっぱい。
ありがとうございます。

最初で最後だけど、訪れることができたのは良かった!

(291) 2010/04/04(Sun) 23:37:51

農夫 グレン

瓜科はシステムとか細かくて便利だとは思うけど、この国の背景・顔グラになじんでしっているのでこういう国がまたあればなと思っています。
あとこの国は「会話して」狼を見つけ出す感じがするが他だと「議論している」って感じが強くてなじめなかったりするな。

(292) 2010/04/04(Sun) 23:39:02

牧童 トビー、交易商 ベンジャミン>>284 そだね。今回も文脈で理解できたし!

2010/04/04(Sun) 23:40:04

農夫 グレン>>292なじんでしってってなんだろう…

2010/04/04(Sun) 23:41:16

隠し子 チック

あと20分で終わるよ!
わーん。寂しくなってきた…。

あ、エピアンケ答えてくださった方々ありがとうございました。
村宣伝は、なんだろう口コミ(とはちょっと違うか)的なのが有力なのかな。
宣伝日記書いて下さったマイミクマイフレさんに改めて感謝の念を送ろう!

>>289トビー
ちちんぷいぷいー。 は召還魔法じゃなかった気がする。

(293) 2010/04/04(Sun) 23:41:46

交易商 ベンジャミン

>>292
あー、議論と会話ねぇ。
わしそういう意味では審問の「会話」で慣れてるからBBSの議論だとちょっと息詰まる感じするのぉ。actもないから行動かなり限られとるし。

(294) 2010/04/04(Sun) 23:41:54

学生 ラッセル

>>292 グレンさん
議事なんかだと、そんな気がする。
というか議事にしか現れない某PLさんがそんな感じの人なので。

なので僕もちょっと苦手w

(295) 2010/04/04(Sun) 23:42:01

見習いメイド ネリー

会話と議論ですか。
ふーむ。

(296) 2010/04/04(Sun) 23:42:04

牧童 トビー、学生 ラッセルの愛人が増える発言を録音した。

2010/04/04(Sun) 23:42:24

学生 ラッセル、農夫 グレンさんは最後まで和み系w

2010/04/04(Sun) 23:42:44

農夫 グレン

牧師も残り時間来てくれると嬉しい限りです。

(297) 2010/04/04(Sun) 23:43:46

学生 ラッセル、牧童 トビー、しーっw

2010/04/04(Sun) 23:43:48

藪医者 ビンセント

それにしても、ベンジャミンさんにはだーまーさーれーたー!
ちくそう、灰は初日の雑感通りに思考が固まっていれば正解だったのかーと思うと悔しいっ。お見事です。守護黒視はいつもの事だから気にしない。

占い師ーずは外しまくっちゃったなあ。チックくんはすごく真っぽかったです。

(298) 2010/04/04(Sun) 23:44:03

隠し子 チック

グレン、最後まで僕らを和ませる…!
馴染んで知って?

「会話して〜」っていいよね。
僕は開始しちゃうと余談の余裕なくなっちゃうんだけど、今回グレン始めとしてそういう部分も多くて楽しかった。

(299) 2010/04/04(Sun) 23:44:38

交易商 ベンジャミン

わしも審問やこの村の雰囲気好きじゃて。また審問風の村が立つならこういう面子と参加したいのぉ。

RPしつつ議論する長期が、わし大好きなんじゃと再確認した感じじゃった。
勝利とは別に、この村すごい良い思い出になったよ。ありがとうじゃ>ALL

(300) 2010/04/04(Sun) 23:44:55

見習いメイド ネリー

BBSは5行200文字20発言の制限があってしかもアンカーが使えませんでしたからね。
G国になってアンカーが使えるようになったということですけれど。

(301) 2010/04/04(Sun) 23:45:43

農夫 グレン

ここでウケてくれたあの発言も多分、他の国に行くと独り言でフルボッコにされるだろうなと思ったり。

(302) 2010/04/04(Sun) 23:45:47

新米記者 ソフィー

なんか…、大晦日の感じです。

(303) 2010/04/04(Sun) 23:46:16

交易商 ベンジャミン

>>298
ほら、初日の印象見て動き方変えるのもテクじゃて。まぁだからこそ初回パッションは有効なんじゃろうな…

(304) 2010/04/04(Sun) 23:46:17

学生 ラッセル

気になるのは、最終日がこの国最後の日として相応しかったかなぁ?

初日から今日までの議事録は誇れるものになったとは思うけどね。

(305) 2010/04/04(Sun) 23:47:37

新米記者 ソフィー

>>302 グレンさん
ネタは潤滑油ですよ![ぐっ!]

(306) 2010/04/04(Sun) 23:47:59

見習いメイド ネリー

パッションは有効ですよね。

(307) 2010/04/04(Sun) 23:48:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ