人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

ただいまー!
今日最大の大仕事、愛猫を猫生2度目の風呂に入れる、を終えてきたよ。

(208) 2010/04/04(Sun) 22:13:11

新米記者 ソフィー

>>207 ネリーさん
ちょ…52人?!ですか?
よく集まりましたねぇ…。w

(209) 2010/04/04(Sun) 22:13:54

学生 ラッセル、いい汗かいたー! と歯をキラリ☆

2010/04/04(Sun) 22:14:22

新米記者 ソフィー

>>208 ラッセルさん
いくつの猫ちゃんですか?
大仕事なんですよね。うちでは年1回夏の晴れた日に洗ってましたっけ。

(210) 2010/04/04(Sun) 22:15:31

新米記者 ソフィー、学生 ラッセルにまるかぶり用トマトを渡してみた。

2010/04/04(Sun) 22:16:03

学生 ラッセル

>>97 ベンジーさん
ぺしぺしぺし!

>>99 グレンさん
パーソナリティ推理には色んなものを使うからねぇ。

>>105 チック
うんうん。ホント打ちひしがれてた。pt制に慣れた身には、BBSの発言制が厳しくってねぇ。act.も欲しいし、キャラグラ好きだし。

(211) 2010/04/04(Sun) 22:16:27

学生 ラッセル

>>210 ソフィさん
野良っこ兄弟だから(保健所から引き取ってきたのだ)、恐らくそろそろ1歳。
かわえぇよん❤

(212) 2010/04/04(Sun) 22:18:59

学生 ラッセル、トマトはまるかぶりに限る!(中の人のコダワリw

2010/04/04(Sun) 22:19:30

隠し子 チック

ただいまー。
あれ、議事録溺れそうだよ…?おうぃぇー。

(213) 2010/04/04(Sun) 22:20:49

農夫 グレン

因みに中の人はトマト嫌いだたりする。

>>165ラッセル
瓜科も3年前だったかな。

(214) 2010/04/04(Sun) 22:21:55

学生 ラッセル

>>109 ベンジー
ちぇー、燃えてみたかったのにぃw

>>135 ベンジー
距離感の維持かぁ、にゃるほど…確かに。

>>170 モガじーちゃん
それはひょっとして…「かーちゃんが僕以外のことを見てる! うわーん><」なのではw
長子は親の関心を一身に受けてるから敏感だそうだよ。そういうとこ。

(215) 2010/04/04(Sun) 22:25:37

学生 ラッセル

>>190 トビー
うん、結局「自信ない」なんてことないよね。ソフィさん全当てだもの。
そこを伝えられる術を持ったら全能村人の誕生だ!

>>214 グレンさん
瓜科も3年前かΣ
し、しみじみと年をとったと感じる…orz

(216) 2010/04/04(Sun) 22:26:35

学生 ラッセル

>>193 ベンさん
うそーん。長期狼初だなんて…もう潜伏狼専だとばかり…w

>>195 ベンさん
僕はその勘が欲しいです…orz
昔は幾ばくかはあったハズなんだけど、今では経験が邪魔してますね。

>>205 ベンさん
僕も審問の頃は10人村24h専門気味になってたなぁ。
決着までのスケジュール調整が楽なのもあってw

(217) 2010/04/04(Sun) 22:29:43

交易商 ベンジャミン

箱前参上。
でもドッヂボールのせいで全身筋肉痛www

へたれ男爵>
故郷がなくなるのはやっぱり寂しいよねー…どこか遺伝子の近い国を探すのが良いのかのぅ。個人的に瓜科は見た目もすっきりしてて好きじゃ。

(218) 2010/04/04(Sun) 22:29:50

見習いメイド ネリー

52人村はほとんど全員お互いを知っている人ばかりだったような。基本的に欧州での同村者だったのかな?
場所は天国でしたけれど、あそこ白ログはp制限が有りますけれど、独り言と墓ログは無制限なので、ログがやたらに重くなりましたね。
天国の944村です。
48時間更新なこともあって、エピローグまで1月半だったかしら。

(219) 2010/04/04(Sun) 22:31:20

隠者 モーガン

きたよー。
べんちゃん、あの段階で守護って見抜くとか、凄すぎ。
自分自身、守護である自覚がなかったのにw

(220) 2010/04/04(Sun) 22:33:31

交易商 ベンジャミン

>>217
LWの経験自体は結構あるけど、負けまくりじゃて。一応「広義狼完全勝利」は経験あるがアレは村側のミスと霧のトラブルが原因の大半じゃった。

勘はのー、やっぱり人によっては鈍るとか腐るとか聞くから恐いと思うのー。あんま鈍らせたくはないのじゃ。コンディション整えて挑戦するのが吉と現在は考えておる。

スケジュール調整というかコミット展開上等じゃったな審問はwwww

(221) 2010/04/04(Sun) 22:34:53

見習いメイド ネリー

>>217
経験が邪魔
うん、そうなのかも。4戦目最強ってのもそういうことなのかしら。
私ガチ長期がここで149戦目で、大抵の状況は経験済みで却ってそういうイレギュラーな状況の記憶がノーマルな状況の考察の邪魔になってるってのは有るのかも。

(222) 2010/04/04(Sun) 22:36:36

交易商 ベンジャミン

>>220
消去法で当てはまる範囲でモガちゃんが一番守護っぽかったんじゃて。

ソフィー:前のめり過ぎて守護の自覚なし→素村
ビンセント:寡黙で発言量も立ち居地も把握してるが「守護だから(吊られないように)頑張らなきゃ!」という焦りではない→非守護

ラッセルとモガの2択でモガちゃんの方がそれっぽかった。

(223) 2010/04/04(Sun) 22:38:21

交易商 ベンジャミン

経験とかイレギュラーは…イレギュラーは対応できるけど、あんまり考えないようにしてる。そういう状況に陥ってあわあわしてる人とその反応を見て「変だなー」という部分をつつくと大概狼だったりする。

なんで、カオス展開事態は割と上等だったりするの。それでも逃げ切る狼がいるから侮れんのじゃが。

(224) 2010/04/04(Sun) 22:40:16

隠者 モーガン

■1.ホームグラウンド等、自己紹介をどうぞ
審問生まれの審問育ち、天然狂人のもこです。
たいてい「考え方が独特」って言われて、初日に占われるか、占われず最終日に吊られるか、どっちかw

■2.24h800ptってどう?
丁度いいと思います。これ以上ptあると、読むの大変。

■3.この村へはどこから辿り付きましたか?
えぞにゃんさんの日記から。
最後と聞き、思い切って飛び込んでみたものの、肝心な日にほぼ参加できず、申し訳ない限りです。すいません・・orz

(225) 2010/04/04(Sun) 22:40:29

隠者 モーガン

■4.あず国へ愛を騙ろう
審問閉鎖でがっくり来てたところへ、新しい扉を開いてくれ、とても嬉しかったです。それだけに、閉鎖が残念でなりません。
また、再開されるといいなぁ。
運営してくれてありがとうっ!!

(226) 2010/04/04(Sun) 22:40:34

学生 ラッセル

>>220 モガじーちゃん
やふぅノシ

>>223 ベンさん
僕がもう少し守護振る舞いをしていれば、か!
ちくそぅw

(227) 2010/04/04(Sun) 22:41:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ