人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


交易商 ベンジャミン

■1.審問生まれ審問育ちで審問閉鎖と共に引退してたものの、BBSで復帰したtagorinです。最近は主にカードオフに熱中してます。4月末にオフやるから東京村来てね★(CM)
■2.物足りないかなーと思いつつ、読み易さやactもあって不便には感じませんでした。編成も含めてリアルに優しい設定だったと思います。
■3.えぞねこさんと他のマイフレさんの日記。(多分えぞねこさんと同じ震源地だと思う…)あと、叔父貴村とかでお世話になったセバスさんがSNSで募集してたから。
ラスト村ってなんかカコイイ!と思って飛び込み。追憶の村にも似たような事情で入った。

(192) 2010/04/04(Sun) 21:28:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ