人狼物語

117 Re:春隣の村【役職希望無効】


交易商 ベンジャミン

★ソフィー>ラッセルを慎重派と言っておったの。「狼が博打に出るべき場合がある」とはお前さんの弁じゃて。
ラッセルが狼で博打に出た可能性は無視なんか?

本当のこと言うとの、昨日の▼ソフィーやベン白決め打ちで「ラッセルが抱え込みに来た!?」と不安になったんじゃ。ソフィーが盛り返したこともあったしな。
でも夜明け直後の問答で「あ、ベン狼でPPの可能性考えてなかったのかってこと?」が本気でベン狼が思考の外にあったんじゃなぁと笑ってしもた。
今のソフィーは要約すると「迂闊に見られる自分は黒くない」→「強いからベン狼」→「だからラッセルは白い」と自己防衛から始まってるんじゃて。

(59) 2010/04/03(Sat) 22:56:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ