人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


農夫 グレンは見習いメイド ネリーに投票を委任しようとしましたが、解決不能でした。


牧童 トビーは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。


隠者 モーガンは見習いメイド ネリーに投票を委任しています。


新米記者 ソフィー は 農夫 グレン に投票した


学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票した


農夫 グレン は 牧師 ルーサー に投票した(ランダム投票)


交易商 ベンジャミン は 農夫 グレン に投票した


牧童 トビー は 農夫 グレン に投票した


牧師 ルーサー は 農夫 グレン に投票した


隠し子 チック は 農夫 グレン に投票した


隠者 モーガン は 農夫 グレン に投票した


藪医者 ビンセント は 農夫 グレン に投票した


見習いメイド ネリー は 農夫 グレン に投票した


農夫 グレン に 9人が投票した
牧師 ルーサー に 1人が投票した

農夫 グレン は村人の手により処刑された……


牧師 ルーサー は、牧童 トビー を占った。


【赤】 交易商 ベンジャミン

隠者 モーガン! 今日がお前の命日だ!

2010/04/01(Thu) 00:00:00

隠者 モーガン は、見習いメイド ネリー を守っている。


次の日の朝、隠者 モーガン が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、新米記者 ソフィー、学生 ラッセル、交易商 ベンジャミン、牧童 トビー、牧師 ルーサー、隠し子 チック、藪医者 ビンセント、見習いメイド ネリーの8名。


見習いメイド ネリー

確定白襲撃ですか。
けだものー

(0) 2010/04/01(Thu) 00:00:56

【独】 牧師 ルーサー

>>122
実は魂の話は言い換えさえできてればそこまで嫌いではなかったりします(『エピ』という直球な言い方はあれですが、私が他の人にどうこういう部分ではないですしね)

>ルサの自信と発言と裏に隠された過去がどうも繋がらんのじゃよね

そりゃそうです……まだこれで長期のガチ村は5戦目ですから……ペーペーなのですよ。

(-0) 2010/04/01(Thu) 00:01:08

【墓】 農夫 グレン

モー爺さんお疲れ様です。

(+0) 2010/04/01(Thu) 00:01:08

隠し子 チック、モーガンとグレンお疲れさま。00:01:15

2010/04/01(Thu) 00:01:15

【独】 学生 ラッセル

あー…これは狼占ってもいないし、吊ってもいない感じ…?

(-1) 2010/04/01(Thu) 00:01:22

【独】 牧師 ルーサー

灰ログがずれました。
かっこ悪い。


そしてやけに消極的な襲撃できましたね。

(-2) 2010/04/01(Thu) 00:01:56

交易商 ベンジャミン

モガちゃーん…

そしてグレンの吊られ際にいろいろ嫉妬wwww ネタ師ならもっと喋って欲しかったの!!!
(墓下でのネタ判定期待しとるぞい!)

(1) 2010/04/01(Thu) 00:01:58

見習いメイド ネリー

【占い結果は 00:05に発表をお願いします】

(2) 2010/04/01(Thu) 00:02:07

学生 ラッセル

モガじいちゃんと、グレンはお疲れ様。

お供えに誰も食べてくれなかったメロンパンとサンドイッチを置いておくね。

(3) 2010/04/01(Thu) 00:02:21

牧童 トビー、モーガーン!セクシー担当が。これはまさかライバルの…!

2010/04/01(Thu) 00:02:32

【墓】 農夫 グレン

オラペーターなるから一緒に踊りましょう

(+1) 2010/04/01(Thu) 00:02:32

【独】 見習いメイド ネリー

グレン狼か。

(-3) 2010/04/01(Thu) 00:02:44

学生 ラッセル、交易商 ベンジャミン>>1に強く同意したw もっとネタって欲しかった…

2010/04/01(Thu) 00:03:10

【赤】 交易商 ベンジャミン

さーて、狂人は空気を読んで黒出してくれるのか? 狂人は多分ルーサーと予想。

モガちゃん狩人っぽかったから次はお仕事終了お疲れ様の意味も含めてネリー食いたいのう。

へたれ男爵待っててね! 待て判定!!!!!

(*0) 2010/04/01(Thu) 00:03:23

【独】 農夫 グレン

>牧童 トビーは、モーガーン!セクシー担当が。これはまさかライバルの…!

流石です。

(-4) 2010/04/01(Thu) 00:03:26

牧童 トビー、交易商 ベンジャミン父さんを不信の目で見た。

2010/04/01(Thu) 00:03:34

藪医者 ビンセント

グレンさん、モーガンさんお疲れ様です。
グレンさんの>>2:191に全てを持っていかれたような気がするんだ……!

(4) 2010/04/01(Thu) 00:03:52

交易商 ベンジャミン、学生 ラッセル>>3あ…すまんかった…

2010/04/01(Thu) 00:03:57

学生 ラッセル、牧童 トビー、セクシーライバル襲撃!?Σ

2010/04/01(Thu) 00:04:14

牧童 トビー、学生 ラッセルメロンパーン!見つけてたのに食べれなかった…えーん

2010/04/01(Thu) 00:04:29

交易商 ベンジャミン、牧童 トビーの視線に気付いた「ん、わしに恋でもしとるのか…?」

2010/04/01(Thu) 00:04:44

牧師 ルーサー

今日踏んでくれるのはトビ―君ですか。どれ

ふみ ふみ ふみ ふみ ふみ ・・・

ん〜 ちょっと重さが足りませんね。
もう少し強く……

ふみ ふみ ふみ ふみ ふみ ・・・

ん〜 まあ少し物足りませんがまあいいでしょう。【トビ―君は人間でした】

(5) 2010/04/01(Thu) 00:04:59

隠し子 チック

「明日は顔を出せる」は死亡フラグだったんだねモーガン…。

てれっれっれれっれ。
でぃろでぃろでぃろ〜ん。1UPキノコが出てきたよ。
【トビーは人間だっちゃ】
狼見つからないー!
キノコは墓石に供えよう。

(6) 2010/04/01(Thu) 00:05:00

【独】 牧童 トビー

これパンダ来るよね?

夜明け前必死だったから黒塗りしやすいはず!

(-5) 2010/04/01(Thu) 00:05:43

【赤】 交易商 ベンジャミン

ぅお〜い狂人!!!

(*1) 2010/04/01(Thu) 00:06:01

見習いメイド ネリー

トビー様確定白ですね。
グレン様は人狼でございましたから。

(7) 2010/04/01(Thu) 00:06:48

【独】 学生 ラッセル

霊判定はどうだ!?

(-6) 2010/04/01(Thu) 00:06:52

新米記者 ソフィー

モガさん…。お疲れ様でした。
盗撮セクシー画像はしっかりお棺に入れますからね…。

グレンさん…。あなたの事、忘れません…。

[...はトマトを胸に抱き締めた。/all RP]

(8) 2010/04/01(Thu) 00:07:12

学生 ラッセル

>>7 ネリー
よっしゃぁあああ!!(ぐっ

PPも回避でトビーも確白で言うことないね!

(9) 2010/04/01(Thu) 00:07:50

新米記者 ソフィー

【判定諸々確認いたしました!】

あーーー、良かった…!!

(10) 2010/04/01(Thu) 00:08:19

牧童 トビー

お?黒出なかったって>>7わっほー!やったぜ!

(11) 2010/04/01(Thu) 00:08:30

見習いメイド ネリー

さて、狼の残りは1。
灰は4人。
占い師に狼2騙りの危険性をどうみるかを含めて占吊り希望をお願いいたします。

(12) 2010/04/01(Thu) 00:08:36

交易商 ベンジャミン

【トビの白確定とグレンの狼判定確認】
色々笑いが止まらんのだがどうすればwww

(13) 2010/04/01(Thu) 00:09:04

牧師 ルーサー

>>7
グレンさん人狼w
なんで霊襲撃なり私襲撃なりしなかったんでしょう……

ぶっちゃけ随分消極的な襲撃だなと言う印象です。
ソフィー辺りは白でいいんじゃないですかね、ぶっちゃけ。
あ、ついでに言うとこの状況なら狩人占回避とかありありじゃないですか。

(14) 2010/04/01(Thu) 00:09:07

【墓】 農夫 グレン

>>5>>6
確認。トビー人間になれて良かったね。
しかし、どっちが人外なんだろう?

♪〜
おしーえてーおじいさんー
おしーえてーおじいーさんー
おしえてーあるむのもりのきよー

(+2) 2010/04/01(Thu) 00:10:15

【独】 見習いメイド ネリー

昨日のモーガン老に続いて確定白の発言が遅い件。

(-7) 2010/04/01(Thu) 00:10:34

牧師 ルーサー

>>12
>占い師に狼2騙りの危険性をどうみるかを含めて

ちょっと噴きましたがそうか一応みんな視点ではそういうのもあるんですね。
どのみち今日は灰吊りで大丈夫ですよね。
2−1と同じですから。

(15) 2010/04/01(Thu) 00:10:40

藪医者 ビンセント

判定確認したよ!!
よっっっっっっっし!!!初手狼吊り成功だあああーーーっっっ!!!!
トビー君白確定おめでとう!!

(16) 2010/04/01(Thu) 00:10:49

交易商 ベンジャミン

>>12
狼2騙りはこの状況だと無さそうじゃの。グレン狼じゃし霊でGJおきるの恐くてモガちゃん襲撃したんじゃと思うし。
やぶれかぶれでトビー黒判定出して、狂人決め打ち放置を狙う方が狼2騙りの場合上策の気がするのー。

(ふっふっふ、これで村のアイドルはわし一人…)

(17) 2010/04/01(Thu) 00:11:15

隠し子 チック

ダディのメロンパンは、薄く切って揚げてラスクにして食べるよ!

>>7ネリー
グレン黒把握。予想通りすぎてコメントが出て来ない。
ソフィー好きだよの意味を考えるターン…?

トビー確白だから、余裕出てきたかな。
占ローラーストップも考慮して貰いたい!>All
8>6>4>ep
灰ベンジー、ソフィ、ラセ、ビン

(18) 2010/04/01(Thu) 00:12:04

学生 ラッセル

>>14 ルサさん
消極的だねぇ。
占われそうなところに狼が居ないのか、
博打苦手な狼なのか考えどころ。

あと、ルサさんの●▼希望、初日のお昼頃に●ラッセルを挙げた以来聞いてない気がするので、初日・昨日に希望出したなら誰を挙げたかも聞いてみたい。

(19) 2010/04/01(Thu) 00:12:22

見習いメイド ネリー、今夜はこのあたりで。また明日。

2010/04/01(Thu) 00:12:22

牧師 ルーサー

ソフィーは白っぽい。
ラッセルも昨日だいぶ白いと思ったんですよね……
ベンジャミンがあれだけ喋っててよくわからないのですが、何となくここ狼というのもあまりしっくりこないような……?
ビンセント先生まったくノーマークでしたが、先生狼とかあるのでしょうか。

確かに「灰に狼がいる感じ」があまりしなくて、狼2騙り危惧しちゃうのはわかりますね。

(20) 2010/04/01(Thu) 00:12:39

【墓】 農夫 グレン

>>16
何かビンセントの喜び方が可愛いw

(+3) 2010/04/01(Thu) 00:13:22

交易商 ベンジャミン

グレンから灰ライン考察しようと思ったけどソフィーへの告白しか目に入らん。

(21) 2010/04/01(Thu) 00:13:32

牧童 トビー

そりゃ黒は出ないわ。占わせちゃってごめんね!

すぐに終わっても勿体無い!って事でもうひとふん張りガンバロー!

残りの灰は4人。
ソフィー・ビンセント・ラッセル・ベンジャミン。

吊り手は3。

(22) 2010/04/01(Thu) 00:13:41

牧師 ルーサー

>>17
>やぶれかぶれでトビー黒判定出して、狂人決め打ち放置を狙う方が狼2騙りの場合上策の気がするのー。

いや、ソフィとなネリ―とか、手順重視してる人多かったですし、今日トビ―に黒出したら仕事終了吊りされるのは目に見えてる。『狂人決め打ち放置を狙う方が狼2騙りの場合上策』は狼2騙りの場合の村側の顔触れを考えるとかえってできないと思いますよ。

(23) 2010/04/01(Thu) 00:15:02

学生 ラッセル

狼2騙りだけど、その場合はチックが騙り狼ならまだ可能性はあるかな?
狂潜伏なのかスライド来るのかの博打も打たなきゃならないけど。
博打狼にしては今日の襲撃が消極的なのと、ベンさん>>17に納得したのもあって無さそうに思える。

(24) 2010/04/01(Thu) 00:15:06

学生 ラッセル>>24の「チック狼なら」はCO順の話で、ね。

2010/04/01(Thu) 00:16:15

交易商 ベンジャミン

今日の議題は決まったの
・グレンからソフィーへの愛の告白 その真実は?
・爺アイドル死す! トマトは見ていたwink愛憎の行方
・ビンセント先生、今日の帰りは早いんですか?

の三本立て! 待て次回!!!

(25) 2010/04/01(Thu) 00:16:50

【独】 農夫 グレン

今頃気がついたけどもしかしたら初回処刑って初めてかも。

(-8) 2010/04/01(Thu) 00:17:40

隠し子 チック

グレン・ルーサー2騙りだと、狂人どこー!になるから考えてない。
潜伏狂という博打を選びそうな灰がいないような気がしている。

さて、お風呂入ってくるよー。
今日はソフィーとビンセントの発言追いたいと思う、という当てにならない予告を残し。

>>21ベンジー
笑わせないで欲しいw

(26) 2010/04/01(Thu) 00:17:54

学生 ラッセル

灰数と吊り手を考えると、誰か一人を白決め打ちすればOKってとこかな。
灰考察では白探しのほうがいいのかもしれないね。

ってとこで続きはまた明日。おやすみ〜♪

(27) 2010/04/01(Thu) 00:17:57

【独】 見習いメイド ネリー

>>22
誰か一人白決め打てばあとは機械的ですか。
誰が白かが問題でございますが。

(-9) 2010/04/01(Thu) 00:18:21

牧師 ルーサー

先生の>>16がものすごくうさんくさく見える私はどうしたらいいですかw

>>19
『占われそうなところに狼が居ないのか』に関しては、狼自身が占われなくても占いで灰がどんどん狭まるだけで狼にとってはマゾい事になるのであまり関係はないと思います。

ああ……そういえば希望出してませんでした。
吊り希望は対抗のどっちでもいいや的な感じで、占い希望は引き続きなんとなくラッセル君ですかね。
今日の感じを見ると、ビンセント先生の方が占いたくなりましたけど。

(28) 2010/04/01(Thu) 00:18:22

学生 ラッセル、交易商 ベンジャミン>>25の下に爆笑wwww 笑い過ぎて眠れないwwww

2010/04/01(Thu) 00:18:25

【赤】 交易商 ベンジャミン

やっぱこれモガ狩人っぽいかの。
勝負で霊襲撃いってもいいけどトビー襲撃が一番わしの狼透けなさそうじゃのー。

(*2) 2010/04/01(Thu) 00:19:04

牧師 ルーサー

>>26
>潜伏狂という博打を選びそうな灰がいないような気がしている。

ぶっちゃけ、潜伏狂人やりそうなのって私くらいですよね。

(29) 2010/04/01(Thu) 00:19:07

【墓】 農夫 グレン

>>25ベン
次回まで待てません!コミットするーコミットー

[お供えのメロンパンをモギュモギュ]

(+4) 2010/04/01(Thu) 00:19:30

牧師 ルーサー

まあ今日の襲撃を『消極的な襲撃』とではなく『グレン霊判定を見せてもよかった』と考える事はできますけどね。
それこそ狼2騙り……ですが潜伏狂人なら逆にモーガン襲撃ではないでしょう。モーガン狂人かもしれないのに初手で食う意味もない。

(30) 2010/04/01(Thu) 00:21:44

【独】 隠し子 チック

モガ襲撃は、黒出せサインだったのではないかと…。
あああああ、狼様ごめんなさい!!

(-10) 2010/04/01(Thu) 00:21:45

交易商 ベンジャミン

ルサ>>23とラッセル>>24が見事なコントラストを描いておるのー。そして相変わらずラッセル一直線な>>28見て噴いた。

ソフィたんからそういえばルサの真偽について質問もらってたね。ちょい風呂入って元気あったらアンカー捜して答えてみるのじゃ。

チック・ラッセル>ふっふ〜ん♪

(31) 2010/04/01(Thu) 00:22:18

新米記者 ソフィー

狂人放置は…ないでしょうねぇ。多分。
私が吊りに行くと思います。

狼2騙りですか…。
COした時点で普通にローラーは見えてると思うのですよねー。
途中でスライドなり撤回なりありそうですけれど。

(32) 2010/04/01(Thu) 00:22:19

新米記者 ソフィー、はっ、自分が記事のネタに…?!

2010/04/01(Thu) 00:23:01

【墓】 農夫 グレン

>農夫 グレン は 牧師 ルーサー に投票した(ランダム投票)
やっぱり此処のスクリプトは空気読んでくれるねー

(+5) 2010/04/01(Thu) 00:23:21

牧師 ルーサー

あ、でもビンセント先生は>>3:92とかは結構かっこいい事言ってる。
灰吊りで吊れ!って程黒くもないですね……

まあ今はこの辺で。また明日にしましょう。

(33) 2010/04/01(Thu) 00:23:31

交易商 ベンジャミン、トビーからも質問きてたね…風呂いってこよ。

2010/04/01(Thu) 00:24:24

交易商 ベンジャミン

ルサ、アンカー未来についてる。

(34) 2010/04/01(Thu) 00:25:00

牧師 ルーサー

>>34

……

>>2:92でした。
ベンさんドエスですね。心の目で見て下さいよ。
あ、踏んでください……

(35) 2010/04/01(Thu) 00:26:28

牧師 ルーサー、踏まれる体勢になった**

2010/04/01(Thu) 00:26:50

新米記者 ソフィー、箱からトマトを皆に配って帰宅。**

2010/04/01(Thu) 00:26:57

新米記者 ソフィー

アクション先入れちゃいましたよ。orz

夜明けに質問を貰ってましたが、すみませんそろそろ休みます…。
明日の夕〜夜はちょっと不在気味になると思います。
重ねてすみません。**

(36) 2010/04/01(Thu) 00:28:59

学生 ラッセル

鳩。
寝る前に良く考えたら>>24は違うじゃないか。撤回。
CO順的にルサ・グレン狼でも狂潜伏したのが見えてたんだ。
チックにのみあり得るわけではない。

(37) 2010/04/01(Thu) 00:29:44

藪医者 ビンセント

狼吊れてほっとしたら目の疲れがどっときたんだ……!
痛くて目開けてるの辛いから休ませてもらうよ。

2騙りの可能性とかどうなんだろう……?狂人どこー?ってことだよねそれ。

8>6>4>2
吊り手は残り3。
灰4人。全員霊能者状態。
1人白決め打ちできればいいのかな。守護CO募ってもよさそう……って一瞬思ったけど、モーガンさん襲撃されちゃってるのか。

(38) 2010/04/01(Thu) 00:29:54

牧童 トビー、藪医者 ビンセントが>>3:92でカッコいいこと言ってくれるよきっと

2010/04/01(Thu) 00:31:21

【独】 農夫 グレン

>>1:184は多分「(考察)どう思ってるの?」って事だったんだよね。
繋がる様な事言えなくてごめんね。

(-11) 2010/04/01(Thu) 00:35:35

【独】 農夫 グレン

ジョニーDのfanのみなさんごめんなさい。
でもキャプテンJとジョニーDの中間に見えて仕方が無いんです。

(-12) 2010/04/01(Thu) 00:37:48

牧童 トビー

今日の襲撃は狼2騙りの可能性残したかった、とかもあるのかなー。

占いは黒狙いより白狙いの方が良いかなーとか思ったりするけどその辺含めて明日考えよう。

あ、【占い師二人は、占い先を仮設定しておいてね】特にルーサーさんは心配だから。

占い先はどうしようかな、ソフィーにしとこう。

じゃ、そろそろ眠いから寝るよー。おやすみ〜!

(39) 2010/04/01(Thu) 00:38:45

藪医者 ビンセント

>>25 ベンジャミンさん
ひっじょ〜〜〜に言い辛いのですが……

・明日の診療は決定済みの大地獄故に、どうやっても帰るのは遅くなります早くても22時過ぎ

……………orz

朝がんばるよ……(涙)

(40) 2010/04/01(Thu) 00:40:48

牧童 トビー

んー。分かりづらいかもだから再掲。

【占い師は ソフィー に占い先を仮設定】で!

じゃあまた明日!

(41) 2010/04/01(Thu) 00:41:00

藪医者 ビンセント>>3:92までに戻れる気がしない冗談抜きで!(涙)

2010/04/01(Thu) 00:41:28

投票を委任します。

藪医者 ビンセントは、見習いメイド ネリー に投票を委任しました。


藪医者 ビンセント

何かあった時の保険にネリーさんに投票委任しておきます。
今日は落ちますおやすみなさい**

(42) 2010/04/01(Thu) 00:46:49

【独】 見習いメイド ネリー

なんで投票デフォがトビーなんだw

(-13) 2010/04/01(Thu) 00:58:25

【独】 見習いメイド ネリー

しかし、連日人気を集めるのが確定白ってのは……

(-14) 2010/04/01(Thu) 00:59:28

【独】 見習いメイド ネリー

あれ?4月2日って、宿泊付きの歓送迎会だっけ?
なんとかなるかな。
そう言えば霊のお仕事は終了してるんだ。

(-15) 2010/04/01(Thu) 01:02:35

隠し子 チック

【●ソフィー仮準備OKだよ】
トビーが確白になったことが嬉しくなった夜更け。

>>38ビン
守護COは、吊られそうなら先に出ていてもいいかもしれないねなシチュの気がする。
そうじゃないなら、1GJで吊り手増えるから潜伏してた方がいいと思う。
僕はなんとなくモーガン守護者と思ってないので、上記は楽観意見かもしれない。

(43) 2010/04/01(Thu) 01:09:08

隠し子 チック、それじゃまた夜に〜*

2010/04/01(Thu) 01:09:22

交易商 ベンジャミン

戻った。で、風呂に入ってて思いついた手順についてつらつらと。

まず、チックは非常にガチな推理をしていると思う。誘導も感じないし、迷いもあるしな。占狼1吊れてるから問題あるいまいて。
それで、チックが偽の場合でも同じように推理し、白いところを白い、黒いところを黒いと言うスタイルだと思ったんじゃ。判定しか嘘をつけないタイプ、と言えばわかるかの?

偽黒を出せない狂人は真と代わりがないし、チックは偽でもガチ推理で村に貢献してくれると思った。だから占ロラするならチックは後回しにして欲しいかの。
ルサは様子見。じゃ、ちょいと質問拾ってくる。

(44) 2010/04/01(Thu) 01:12:29

【赤】 交易商 ベンジャミン

ルサ〜、ラッセルにロックオンしてても俺は逃げ切れないぞ〜(念)

(*3) 2010/04/01(Thu) 01:13:48

【独】 隠し子 チック

>>44ベンジー
判定でウソつけてない役立たず狂人は僕です。
。・゚・(ノд`)・゚・。
3COで2d確黒出した狂人がかつてこの国に僕の前世でいる…!

(-16) 2010/04/01(Thu) 01:18:09

【墓】 農夫 グレン

あ、そうそうハイジは<<牧師 ルーサー>>でいいよね?

(+6) 2010/04/01(Thu) 01:32:38

【独】 学生 ラッセル

昨日、チックがグレンのライン切りを探してた

とメモ

(-17) 2010/04/01(Thu) 01:32:41

【墓】 農夫 グレン

あー、何か可愛げないハイジだよ。
オラはやだよ。あんなMっけのあるハイジなんてー。

うーんクララは<<牧童 トビー>>?

(+7) 2010/04/01(Thu) 01:34:08

交易商 ベンジャミン

トビ>>2:172への返答
気になったのは>>2:11かの。一斉COになったから白、というのはわしと考え方違うなーと思っちょったよ。わしの判定への考えは>>2:35の中段あたり参照じゃ。
トビは確定白になったし喉に余裕ある時にでも相槌打ってくれりゃ良いよー。

そういえば夜明け前、グレンかなりトビに絡んでたね。仲間からの指示かな。

(45) 2010/04/01(Thu) 01:34:24

【墓】 農夫 グレン

ハイジとクララのやりとりが面白くなりそうだね。
それじゃ、オラも棺おけに戻ろう**

(+8) 2010/04/01(Thu) 01:35:10

【独】 隠し子 チック

>>45
>夜明け前、グレンかなりトビに絡んでた

Σ仮想ラインってやつだ!?
狼様ごめんなさいごめんなさい。
ああもう、何で今日黒出さなかったんだ僕!

(-18) 2010/04/01(Thu) 01:41:45

交易商 ベンジャミン

ソフィー>>2:65お返事遅くなってごめんね
んで、ソフィーたんのアンカーとかルサの真ぽいところとか見たんだけど、どうにもしっくり来ないんじゃ。

ソフィーたんの言葉を借りると「ルサなら真でも騙でも言えるかなー」の域を越えていないというか。むしろ「ルサならここまでできるんじゃないかなー」の域に到達してないのがわし的な偽要素なのね。
(一応、期待値上げ過ぎて真を圧死させないようにとは気をつけているんじゃけどね)

>>2:74撤回とかスライドに注意が向くのって騙りの方〜は面白いと思ったぞい。座布団一枚!

(46) 2010/04/01(Thu) 01:41:53

交易商 ベンジャミン

こうしてざかざか発言を稼ぎ>>3:92にヤブさんが発言できるようにアシストする! 頑張れヤブさん、あと50連投だ(ムリ)!

あとソフィーたんの発言見てて「感情が見えるか見えないか」「そこに自分が共感を覚えるか」も白黒要素にしてるなぁってのに気付いた。
そいじゃ、寝るネルねるね。

(47) 2010/04/01(Thu) 01:59:02

隠し子 チック、ここまで読んだ。


隠し子 チック

おはよー。一言だけ。

>>44ベンジー
占ロラなんて言ってないで、灰吊ろうよ、灰吊ろうよー。
何故狼2連吊りを目指さないの?

(48) 2010/04/01(Thu) 08:13:52

交易商 ベンジャミン

チック>
ん? ロラするならって話じゃが…
ソフィーたんが占ロラする気満々ぽいから述べたんじゃよ。

灰で吊るなら誰、とかまだまとまっておらんしの。ビンセントいるー?

(49) 2010/04/01(Thu) 09:37:21

交易商 ベンジャミン

あとの、村側って「負けない戦い」をすることが大事なんじゃないかの。
狼2連吊りは魅力的じゃが安全策より優先するべきだとは思わんよ。

ロラを積極的に提案しないのはわし的にチック真の目が強いからじゃ。作業的にロラするのと真偽に悩んでロラするのとでは雲泥の差じゃろ。

これで答えになるかの。

(50) 2010/04/01(Thu) 09:56:03

交易商 ベンジャミン、牧師 ルーサーを踏んでいった。

2010/04/01(Thu) 10:12:05

学生 ラッセル

おはよーございます、と。
昨日貼る余裕のなかった昨日の希望出しを貼りつつ、ちょっと思ったことを。

>>2:105 ベンジ ●トビー ▼ビンセント
>>2:112 ソフィ ●トビー ▼グレン or ●ビンセント ▼トビー
>>2:120 ラセ  ●ビンセント ▼トビー or ●トビー ▼グレン
>>2:139 チック ●ソフィ ▼グレン or ●ビンセント ▼ソフィ
>>2:154 グレン ●ソフィ ▼トビー or ●ソフィ ▼ルサ
>>2:155 ビン  ●ソフィ ▼トビー or ●トビー ▼グレン

(51) 2010/04/01(Thu) 10:38:45

学生 ラッセル

昨日、チックがグレンさんの考察から切ってるとこを探してたよね。>>2:146 >>2:157
チックが狂だとすると、グレン狼なら庇えないと思って庇わなかったとしても、灰のLWに希望をつなげるわけだよね。
その場合、狼かもしれないグレンさんの考察から灰のLWを探す行為って、狂なら自爆行為だと思うんだ。

その辺りからチックが狂の可能性はグっと低くなったように思ってる。

(52) 2010/04/01(Thu) 10:42:44

学生 ラッセル

占ロラの話だけど、僕は止まるものだと思ってたw
こっちからわざわざ占機能破壊してあげることもないんじゃない?的な。

まぁ、夜に考察出す時に確り考えるけど。

(53) 2010/04/01(Thu) 10:49:51

学生 ラッセル、それじゃ、また夕方に**

2010/04/01(Thu) 10:50:42

藪医者 ビンセント

おはよう!すぐに行かなくちゃなんだけども……orz

>>2:190 ルーサーさん
・初日の思考=白狙い占い
・護衛もらうつもりで動いた
→霊鉄板思考はなし?
霊判定で狼見つけるのに期待とかじゃないんだ……?
思考の前提から狼見つけるまでの青写真がいまいちよくわかんないんだけど、もうちょっと詳しく。

(54) 2010/04/01(Thu) 10:53:04

藪医者 ビンセント

狼2騙りはええ〜?とか思って考えてみたけど。
・ローラー時、一匹吊れた後のもう一匹の狂放置は狼のメリットになるのは確か
・ただし、2騙りが成立する為には潜伏狂がいなくちゃいけない訳で
・グレン狼基点で考えた場合、ルサorチック狼が成立するか。
CO順:チック>>1:8→グレン>>1:33→ルサ>>1:51
グレン最後から2番目のCO。この時狂がCOしていない場合、
チック:ないと思う
ルサ:CO順からだけなら有り得る位置だけど、思考を見てると先読み能力不安。ローラー時の放置まで読んで動けるのかちょっと微妙……。ないと思う。

また、潜伏狂候補は?と考えるとそれはそれで誰よ?ってなる面子な訳で。普通にローラーストップで灰吊りでいいと思うんだ。

(55) 2010/04/01(Thu) 11:22:16

藪医者 ビンセント

とか言いながら灰吊るなら誰がまとまっていないなのがなんともなんだけど、ぐう。時間切れ……!
夕方一瞬だけ覗けるかも(本当に「かも」でしかないんだ……)しれないから>>3:92はその時に期待しておく!

>>51 ラッセルくん
表ありがとう!助かる……!

(56) 2010/04/01(Thu) 11:31:16

藪医者 ビンセント、ばたばたと出かけていった**

2010/04/01(Thu) 11:31:49

牧童 トビー、交易商 ベンジャミンに相槌を打った!

2010/04/01(Thu) 12:38:50

牧童 トビー

こんにちは!
今日灰から吊りなら狩人の回避COはありかもね。

(57) 2010/04/01(Thu) 12:42:17

交易商 ベンジャミン

チック真決め打ちで進んでもアリかなーとは思うわし。ルサがラッセルロックオンなのも「ここなら誤爆ねーだろ」「ラッセル以外で黒出す気はない」的な狂人だと考えるとしっくりくるの。

ところで灰がみんな白いんじゃがwww ビンセントも相対的に白さ落ちてるが黒いわけじゃないしの。

(58) 2010/04/01(Thu) 13:00:57

交易商 ベンジャミン

なんじゃろ、吊りたいほど黒い灰がいないんじゃよね。だったらわしのデフォルト吊り先のルサでいいじゃんおおげさだなぁ←今ここ

灰吊り灰占いでも占で確定白量産狙うならアリじゃと思うよ。占視点と村視点で潜伏枠絞れるし。
でも吊りたい灰がいない←

夜来たら考え変わるかもの。

(59) 2010/04/01(Thu) 13:08:56

交易商 ベンジャミン

あ、グレンソフィーはまだ読み込めてないからノーカンとしとるよ。

(60) 2010/04/01(Thu) 13:14:34

【墓】 隠者 モーガン

張りきって箱前陣取ったら、死んでてショッキングじゃorz
まぁ、食われそうな気はしとったけどもな。
つか、グレちゃんの墓ログ見えたとき、「え、何これ、墓からも参加できちゃう!?死人に口ありっ!?死ぬ意味なにっ!?」とか思ったわしは、そろそろモウロクしとるやもしれん。

>>30ルサが、わし狂で狼2騙りとか、レアなこというちょる・・。

(+9) 2010/04/01(Thu) 13:31:51

【墓】 隠者 モーガン

そしてここで、まさかのおんじCO。
【わしがあのおんじです】じゃ。

(+10) 2010/04/01(Thu) 13:33:10

【墓】 隠者 モーガン

改めて状況見たら、狼1本吊りで確白増やすとか、なにこの楽しげな状況。
昨日の不参加が、もっそい悔やまれる・・・。
わしがいちばん楽しめたの、昨日じゃったのにっ!
久々で、やっと参加できた村じゃったのにっ!!

我が人生に10片の悔いありっ!!

じゃ。

(+11) 2010/04/01(Thu) 13:44:12

【墓】 隠者 モーガン

ソフィー狼でルサ狂に、1メロンパン。(メロンパンもっきゅもっきゅ)

(+12) 2010/04/01(Thu) 13:57:33

【墓】 隠者 モーガン

さて、んじゃまた夜に。
あ、そうじゃそうじゃ。
グレちゃんお疲れちゃんじゃ。

(+13) 2010/04/01(Thu) 13:58:57

【独】 隠者 モーガン

やっべぇぇぇぇ。
エピで絶対ぼこられる・・・・。
悪目立ち初日●確白襲撃されちゃう守護に、なんの価値が・・・orz

(-19) 2010/04/01(Thu) 14:01:54

【独】 隠者 モーガン

つか、墓上楽しそうだな。もっと絡みたかった!絡みたかったよ!!
ちゃんとwink+結成したかったよ!
「モッギーナって呼んでね☆」とか、考えてたのにっ!!

(-20) 2010/04/01(Thu) 14:03:15

新米記者 ソフィー

こんにちはー。8>6>4>2ですね。明後日までに狼が吊れず、かつ狂人が残っているとPPですか。

占放置
・明日の判定から灰最大2まで狭まる可能性。
・占の片方が欠ける可能性。→吊1手得
ロラ続行
・占い機能完全破壊。
・狼陣営、場に確実に残り1。
・灰最大3の殴り愛、吊り手残り1で勝負。

(61) 2010/04/01(Thu) 15:20:43

新米記者 ソフィー

メリデメリ秤にかけて、今日は灰吊りで良いと思いますねぇ。
うー、でもそれって悩みますねぇ…。

ログ読んできますー。

(62) 2010/04/01(Thu) 15:21:20

【独】 学生 ラッセル

正直、ソフィさんと便せんさんのどちらを占いで吊りがいいのか程度にしか迷ってない僕がいるw

ベンジさんはベンジさん狼でルサさん真だった場合が恐いので占いたくない(あとで考察に書くように>me)

んで守護だけど確かにモガじーちゃんに可能性はあまり感じてないので、守護吊りだけは避けたい。
トビーか便せんさんかなぁ…便せんさん吊りはハズすかな。
となるとソフィさん吊り希望になるにゃー。

(-21) 2010/04/01(Thu) 16:09:03

学生 ラッセルは、新米記者 ソフィー を投票先に選びました。


【独】 学生 ラッセル

念の為

(-22) 2010/04/01(Thu) 16:09:34

新米記者 ソフィー

質問来てましたね。
>>172 トビー君
まあ発言から受ける印象なんですけれどもね。
淡々と、あまり感情的ではなくて(に見えました私には)、理詰めって言いますか穴のない発言スタイルだったので、質問したくても「できなかった」(>>188)の方ですね。

昨日の段階では、突っ込み所を作らないよう計算された発言のような気がして占ってみたかったのですー。

(63) 2010/04/01(Thu) 17:05:20

新米記者 ソフィー

>>130 チック君
やっぱり相容れない運命なんでしょうかー…。
そりゃローラー始めるなら、狼から先に吊れた方が良いでしょうが。
特に昨日〜今日の段階は、霊判定が見られる可能性が高かった訳ですし。

最大メリットって考えるから解らないんじゃないですか?包括的に村有利になる方法を探しているだけですよ。
私もチック君が何を解らないって言っているのか、よく解らないんです。
スタンスがブレてるって事でしょうかね?総合的な情報を生かそうとするのはおかしいんでしょうか?

むー、どなたか仲介お願いしたいです〜…。

(64) 2010/04/01(Thu) 17:12:33

新米記者 ソフィー、ずっとソフィーのターン!

2010/04/01(Thu) 17:12:53

新米記者 ソフィー

…って、今日は歓送迎会で、18:00-22:30ぐらいの予定で不在になってしまうからなんですけれどもね。

早く戻れるように努力しますけど…。
今のうちに灰考察〜…、がんばれソフィーっ!

(65) 2010/04/01(Thu) 17:14:33

学生 ラッセル、新米記者 ソフィーさんも未来アンカーw

2010/04/01(Thu) 17:14:36

新米記者 ソフィー、学生 ラッセルなっなんだってーーー!!

2010/04/01(Thu) 17:16:50

新米記者 ソフィー

>>63>>64
全部「>>2:」付けるといいですよっv

(66) 2010/04/01(Thu) 17:18:21

新米記者 ソフィー、ドジっ娘アピに必死。

2010/04/01(Thu) 17:18:39

学生 ラッセル、僕も議事録、読んできます。

2010/04/01(Thu) 17:22:28

学生 ラッセル

>>64 ソフィさん
たぶんだけど、
「占ロラしようZE!」って占い機能にそれほど頼ってない人が提案する案だと思うんだ。
「残った占い師の判定なんか屁だぜ! ちょっとくらいは鑑みる程度だな、だがオレには要らん!」みたいな。
ソフィさんから提案があった時点でソフィさんって↑みたいな、そういう感じの人なのかな? と思ったのに、違うわけでしょ?

その辺りが違和感の原因じゃないかなぁ。

(67) 2010/04/01(Thu) 17:32:34

新米記者 ソフィー

■ラッセルさん
票を貼る人イイヒト…。w昨日も言いましたが、進行を気にしたりが村側っぽいですよね。印象的な物ですけれど。
誰かも言ってましたが、>>1:67「3-1」が良い形態、というのは狼ならわざわざ言わなくても良いかも。
>>1:144 「ハッパかけ」、これ白いですね。
>>2:86 グレン考察も自然。

時間ないのでガサっとですけれども。2dの振れてる感じも村っぽいですよねぇ。
ただベンさんが言ってた、「村側だったら?の動きトレース」もラセさんなら充分可能な気がするのが困りものですねぇ。
現状最白なんですが…。

(68) 2010/04/01(Thu) 17:38:58

新米記者 ソフィー

>>67 ラセさん
なるほど、なるほど。
んー、でもその場その場で状況って変わる訳ですから、それに対応して臨機応変に望んでいるだけなんですけれどもね。

今回も吊り手だとかの状況を考えてのロラ提案だったので…。
上手く嵌って良かったですけれど。w

(69) 2010/04/01(Thu) 17:42:46

新米記者 ソフィー

だめですね、時間が足りません…。

■ベンさん
と書きかけてざらっと雑感ですけれど、vs牧師様みたく考えの違う人を疑う傾向がありますねー。でもバランスを考えて、考えの違う人も村に置いておきたいみたいです。私とか。そこがプラスポイントですね。
狼ベンさんだったら、パワーから言ってゴンゴンSG作って葬りそうな気がします。w
けど、独断潜伏とかやりそうなのもベンさんでしょうかねー、とか。まあネタ半分ですけれど。

(70) 2010/04/01(Thu) 17:56:35

学生 ラッセル

今日の襲撃だけど、
・モガじーちゃん守護者の可能性がある
・狂に黒出して欲しかった
辺りもあるのかな。
GJ避けはまぁ、当然として。

2点目だとしたら、灰吊りから逃れられない位置辺りに居るのかな? パンダ吊りして吊り手浪費させたい的な。

(71) 2010/04/01(Thu) 17:58:54

学生 ラッセル、新米記者 ソフィーファイトー! 頑張ってー!

2010/04/01(Thu) 17:59:09

新米記者 ソフィー

藪様まで届きませんでした…。

占い師は現状ではチック君真の目が上がって来てます。
理由は昨日朝からグエンさんをばっさりやってた所から。狂人の姿勢としてどうなんでしょうね、と。
またあまり真っぽい騙りって、喰われる心配もありますよねぇ?
この辺も考慮すべき点かなーと。

(72) 2010/04/01(Thu) 18:00:43

新米記者 ソフィー、学生 ラッセルに手を振り返した。はああん、タイムアップですーー!!**

2010/04/01(Thu) 18:01:36

【独】 学生 ラッセル

◆確定狼グレンさん
確定女たらし、かもしれない、と思った昨夜w

>>2:148でチックに問うたけどグレンさんの考察ってソフィを少し切ってるよね。
灰考察を見て、僕はソフィさんを希望してくると思ったのに>>2:171の通りに希望はトビー。トビーSGなのは分かるんだけど、さてソフィさんはSGなのかどうなのか。

ただ>>2:191をさらりと言えちゃうグレンさんならソフィさんSGかもしれないと悩みだしたり。
>>2:191…僕もメイにそんな風にさらりと言ってみたい…

(-23) 2010/04/01(Thu) 18:02:43

【独】 学生 ラッセル

◆ルサさん
>>2:183 >>2:190辺りがちょっと…。
>>2:89でも言ったような「黒引いても黒吊る自信が無い人」なら色々理解できるんだけど、違うんだよね。
黒見つけたら吊れる自信がある人なら黒狙いすると思うんだ。でも逃すのが嫌だから白気味狙いってのが腑に落ちない。
それが嫌だと言うのには全面同意ではあるのだけど。

僕とスタンスの違いを差し引いても、なんかこう、発言と行動が一致していない感じ。それが出来る・出来ないは別として、目標とするものに到達すべく動いているように見えなくって…頑張ってるのならごめんね。

>>2:190で「護衛が貰えるようにやってきたつもり」とは言ってるけど時間がないのを差し引いても灰考察もしてくれてないし●▼希望も出てないも同然だし…
これが「狼が分からない狂」の動きと考えるとしっくりくる。

(-24) 2010/04/01(Thu) 18:11:59

【独】 学生 ラッセル

◆チック
>>52でも触れた通りに僕の中では狂の動きとしてはしっくりこない。
チック真だから、この行動と思うほうが納得がいく。


ルサさんが狂ぽく見えてる+チック狂なさげ、なので
[真] チック > ルサさん [狂]
こうなる。

狼2騙りはCO順としてはあり得ると思うけど(チックでもルサさんでも可能性はあると思ってる)、潜伏狂ぽい人も居ないし、あんまり考えてない。

(-25) 2010/04/01(Thu) 18:18:00

学生 ラッセル

◆確定狼グレンさん
確定女たらし、かもしれない、と思った昨夜w

>>2:148でチックに問うたけどグレンさんの考察ってソフィを少し切ってるよね。
灰考察を見て、僕はソフィさんを希望してくると思ったのに>>2:171の通りに希望はトビー。トビーSGなのは分かるんだけど、さてソフィさんはSGなのかどうなのか。

ただ>>2:191をさらりと言えちゃうグレンさんならソフィさんSGかもしれないと悩みだしたり。
>>2:191…僕もメイにそんな風にさらりと言ってみたい…

(73) 2010/04/01(Thu) 18:18:27

学生 ラッセル

◆ルサさん
>>2:183 >>2:190辺りがちょっと…。
>>2:89でも言ったような「黒引いても黒吊る自信が無い人」なら色々理解できるんだけど、違うんだよね。
黒見つけたら吊れる自信がある人なら黒狙いすると思うんだ。でも逃すのが嫌だから白気味狙いってのが腑に落ちない。
それが嫌だと言うのには全面同意ではあるのだけど。

僕とスタンスの違いを差し引いても、なんかこう、発言と行動が一致していない感じ。それが出来る・出来ないは別として、目標とするものに到達すべく動いているように見えなくって…頑張ってるのならごめんね。

>>2:190で「護衛が貰えるようにやってきたつもり」とは言ってるけど時間がないのを差し引いても灰考察もしてくれてないし●▼希望も出てないも同然だし…
これが「狼が分からない狂」の動きと考えるとしっくりくる。

(74) 2010/04/01(Thu) 18:19:07

学生 ラッセル

◆チック
>>52でも触れた通りに僕の中では狂の動きとしてはしっくりこない。
チック真だからこの行動、と考えるほうが納得がいく。


ルサさんが狂ぽく見えてる+チック狂なさげ、なので
[真] チック > ルサさん [狂]
こうなる。

狼2騙りはCO順としてはあり得ると思うけど(チックでもルサさんでも可能性はあると思ってる)、潜伏狂ぽい人も居ないし、あんまり考えてない。

(75) 2010/04/01(Thu) 18:19:43

学生 ラッセル

あと、これはフっと思っただけなのでネタ程度に聞いて欲しいんだけど、初日にルサさんが「潜伏しようかとも思った」ってのは、「潜伏(狂)しようかとも思った」ってことかもね。
なーんて。

じゃ、灰考察は夜に。

あと、チックが>>2:87で言ってたけど占吊りする日に委任伏せ吊りするのもいいかもね。

(76) 2010/04/01(Thu) 18:22:16

学生 ラッセル、僕は占吊り考えてないんだけど**

2010/04/01(Thu) 18:24:37

隠し子 チック、ここまで読んだ。


牧師 ルーサー

>>39
信用ないですねw今日はちゃんと来ますので大丈夫ですよ。……寝落ちしなければ(ぼそ
ソフィ仮セット了解です。

>>44
私はガチ推理では村に貢献できないという事ですかw

>>46
あー、なんかはげベン、私に対して穿ちすぎな所があると思ってましたがこれですか。
『ルーサー真ならもっと真ぽくなるはず』的な。

(77) 2010/04/01(Thu) 19:05:32

牧師 ルーサーは、新米記者 ソフィー を能力(占う)の対象に選びました。


牧師 ルーサー

>>54
占い師の真偽も考えずに3−1だからという理由だけで初回確定霊護衛する狩人ならそれまでですね、という感じです。
その質問の意味がわかりません。
『護衛もらえるつもりで』には勿論実際にもらえるかはともかく、『占い師護衛ならルーサー護衛』という意味が含まれています。

(78) 2010/04/01(Thu) 19:08:51

見習いメイド ネリー

吊り手3で、灰4、GJがあれば吊り手4で灰ロラ可能に一見見えますけれど、(見えてるのは私だけかも知れませんが)実際には灰吊り2回で狼が吊れないとPPなのですよね。
この場合占騙りの狂人が自分の投票先を明言するだけで良いので、村側としては対抗の投票も揃えられない可能性が高いので、ランダムPPでさえ無い可能性があります。
と言って、狂人狙いで占を吊りに行ってそれが真だった場合ダメージは大きいわけです。
ロラ完遂すると、最終日にピンポイントで狼を吊らなければならないわけです。
それくらいなら、灰吊りを2回やった方が良いと思われます。
ご意見をお願いします。

(79) 2010/04/01(Thu) 19:09:33

牧師 ルーサー

>>58
チック真決め打ちとか……
あなたにキングオブミスリードの称号を授けましょう。
ベン狼で真偽もわからない占い師に対してこれを言うのは「やりすぎ」(目立つ上に対して効果ない)な気もしますけど。

(80) 2010/04/01(Thu) 19:10:55

見習いメイド ネリー

ちなみに私の霊としての仕事は終わっていますので、トビー様と同様の確定白としての価値しかございません。念の為。

(81) 2010/04/01(Thu) 19:11:01

牧師 ルーサー

というか村視点、今日は灰吊りしかないでしょう。
灰吊りで私とチック放置なら、チック狼でもない限りいつかどっちか襲撃きますよ?多分。
『狼2騙りない』と思った時点で、今日は灰吊りのターンです。

(82) 2010/04/01(Thu) 19:14:01

見習いメイド ネリー

あ、>>79は狼2騙りは無いことが前提でございます。
このようなレアなシチュエーションを考えてしまうのは私の病気のようなものでございまして、レアケースに対処しようとしてノーマルケースへの対処がおかしくなってしまうのでございますね。

(83) 2010/04/01(Thu) 19:14:15

【独】 見習いメイド ネリー

おっと、牧師さんに割り込まれた。

(-26) 2010/04/01(Thu) 19:15:49

牧師 ルーサー

>>70ソフィ
最後の『独断潜伏とかやりそうなのもベンさんでしょうかねー』が何を指してるのかわかりません。
相談せずに非COとかそういう事ですかね?
ベンさんに限らないですし、何の状況を見て『〜やりそうなのは』なのか主語を教えて欲しいです。

(84) 2010/04/01(Thu) 19:16:39

牧師 ルーサー

>>72
チック狂人として昨日の時点では私かグレン狼かわからないわけですが、騙りに出た狼を切るなんて容易いでしょう?
むしろ真ならどのみち吊れるであろう対抗をわざわざ自分の量力を使ってまで吊りにいく必要ないと思いますよ。

(85) 2010/04/01(Thu) 19:18:42

牧師 ルーサー

>>74
えーとですね。
『黒見つけたら吊れる自信』はあります。
ただ『黒見つけれる自信』はありません。
と言えばわかりやすいのでしょうか。
灰考察はまとめてはいませんが他の人のまとめに相当する分の雑感は出してますよ。

(86) 2010/04/01(Thu) 19:21:05

牧師 ルーサー

>>76
ちょw噴きました。
でも確かに私狂人なら自分の前に2CO見てたらもう少し引っ張ってから(2COの非撤回を引っ張り出してから)潜伏すると思いますね。
あいにく私真なので潜伏失敗した時にみなさんから叩かれるの怖くて出てきましたけど。

(87) 2010/04/01(Thu) 19:23:19

学生 ラッセル

ちょっとだけ覗けたので。
>>85 ルサさん
うん、騙りに出た狼を切るのは容易いよ。だけどLWを切るのは狂として自爆行為、って意味。
狂から見て「狼かもしれない騙りからLWを探るのは自爆的」でしょ?

>>86 ルサさん
推理から見つけられるかどうかは結果論でしょ? 推理が当たる・当たらないは僕はあまり見ない。実際、僕もおお外ししてるんだから。
外すのが怖いからの消極的な行動と、ルサさんの発言が一致していない、ってこと。
そして灰雑感はもう少し欲しいよ…材料ないもん。。。

(88) 2010/04/01(Thu) 19:32:57

【独】 見習いメイド ネリー

リアルでハラスメントを受けていて、精神的におかしくなっています。
ゲームに影響していたらごめんなさい。

(-27) 2010/04/01(Thu) 19:36:11

【独】 見習いメイド ネリー

それはそうと、ネリーの顔が昔と少し違うように見えるのは気のせいでしょうか?

(-28) 2010/04/01(Thu) 19:37:20

見習いメイド ネリー

ちなみに私狂人もロケットCOする派でございます。

(89) 2010/04/01(Thu) 19:43:29

【独】 見習いメイド ネリー

実際よくやりますし。
狼さんの足をひっぱっている気もしますが。

(-29) 2010/04/01(Thu) 19:44:18

見習いメイド ネリー、湯浴みに行ってきます。のぞ(ry

2010/04/01(Thu) 20:13:22

【墓】 農夫 グレン

ちょい覗き。
おんじおつかれジャーン。

>>+12
>ソフィー狼でルサ狂
理由としては何でしょうか?

(+14) 2010/04/01(Thu) 20:16:11

交易商 ベンジャミン

鳩。ごめん今晩の参加ちょいきつい。善処する。

(90) 2010/04/01(Thu) 20:54:53

学生 ラッセル、ようやく箱前に落ちつけたけど…(´・ω・`) みんな忙しいんだね

2010/04/01(Thu) 20:59:06

見習いメイド ネリー、戻りました。

2010/04/01(Thu) 21:15:49

【独】 見習いメイド ネリー

占い師襲撃する?
PP要員の狂襲撃になるかも知れないのに?
うーん、GJが起きるとすれば私かトビーなので、避けようとすると占い師は有りかしら?
灰襲撃は自分の首を絞めるようなものだと思うし。

(-30) 2010/04/01(Thu) 21:27:35

学生 ラッセル

考えがまとまらない…。
灰から単品で黒く感じる人いないんだよね。

昨日から引き続きの印象ばかりになってる人もいるし。

(91) 2010/04/01(Thu) 21:28:10

【独】 学生 ラッセル

◇ソフィさん
占ロラ派なのは変わらずなのかな。
>>2:111がやっぱりすべてな感じ。

ただグレンさん側から見て、可能性があるのか、グレンさんのトラップなのかが悩むところ。

(-31) 2010/04/01(Thu) 21:31:48

交易商 ベンジャミン

やった帰れる! 鳩追いだけど灰吊り灰占い了解!

あと、グレンの寡黙はトビーと生のやり取りしてた感じから赤ログ引っ込みじあんというより多忙寡黙だったと推測。
表で「多忙です」宣言なかったのは騙り慣れてないor仲間もそれを指摘しない主義? もしくは指摘できなかったから?>2人とも時間合わなかった→多忙仲間のビンセント?でも彼は「初日多忙」と断っている、ノーカン

グレンが多忙寡黙だとすると灰の単独臭が皆さん強いのは納得。とりあえずここまで。

(92) 2010/04/01(Thu) 21:36:02

【独】 学生 ラッセル

◇ベンジーさん
灰の中で一番白いと思ってる人。
個人的な灰の殴り愛したい、は差し置いてもちょっと占うのはどうかと思ってる相手。
というのも、ルサさん真・ベンジーさん狼だった場合、発言力のあるベンジーさんに対してルサさんが蹴落とされる可能性が高いと思って。
チック真・ベンジーさん狼の場合ならチックが頑張ってくれて真実に辿りつける可能性はあるけど。
少ない可能性とは思うんだけどね。

(-32) 2010/04/01(Thu) 21:36:37

交易商 ベンジャミン、日本語むちゃくちゃだが届けパッション!

2010/04/01(Thu) 21:37:33

【独】 学生 ラッセル

◇便せんとさん
>>54とかキラリと光るツッコミがあるよね。
発言もっと見れればなぁ、見たいなぁと言うのがホントの気持ち。

で、グレンさんから見て、票の集まりかけてた便せんさんから逸らす目的でもソフィさんSGもあるかもしれないなぁ、とも思えてしまう。
素直に考えればソフィさんと仲間切りしてるっぽいんだけど>>2:191が! >>2:191が!w

(-33) 2010/04/01(Thu) 21:39:58

学生 ラッセル

◇ソフィさん
占ロラ派なのは変わらずなのかな。
>>2:111がやっぱりすべてな感じ。

ただグレンさん側から見て、可能性があるのか、グレンさんのトラップなのかが悩むところ。
グレン考察>>73だね。

(93) 2010/04/01(Thu) 21:41:47

【独】 見習いメイド ネリー

16村のグレンさんは付きっ切りで指導を受けてたものね。
にもかかわらず、単独感があったから信じて貰えたわけだけど。

(-34) 2010/04/01(Thu) 21:43:21

学生 ラッセル

◇ベンジーさん
灰の中で一番白いと思ってる人。
個人的な灰の殴り愛したい、は差し置いてもちょっと占うのはどうかと思ってる相手。
というのも、ルサさん真・ベンジーさん狼だった場合、発言力のあるベンジーさんに対してルサさんが蹴落とされる可能性が高いと思って。
チック真・ベンジーさん狼の場合ならチックが頑張ってくれて真実に辿りつける可能性はあると思うけど。

物凄く少ない可能性とは思うんだけどね。

というのも>>58「ルサ狂でラセ以外で黒出す気ない」に、偽占い師からの偽黒貰っての殴り愛、燃えるよねぇ、と思ったからだったりw

(94) 2010/04/01(Thu) 21:44:47

学生 ラッセル

◇便せんとさん
>>54とかキラリと光るツッコミがあるよね。
発言もっと見れればなぁ、見たいなぁと言うのがホントの気持ち。

で、狼グレンさん考察から考えて、票の集まりかけてた便せんさんから逸らす目的でソフィさんSGにした、ってのもあるかもしれないなぁ、とも思えてしまう。

素直に考えればソフィさんと仲間切りしてるっぽいんだけど>>2:191が! >>2:191が!w

(95) 2010/04/01(Thu) 21:45:54

学生 ラッセル

●▼にソフィさんと便せんさんを希望なんだけど、どっちがいいのかまだ結論が出ていないところ。

2人の発言見て考えたかったんだけどね…(´・ω・`)

(96) 2010/04/01(Thu) 21:46:48

学生 ラッセル、って、とこでちと離席**

2010/04/01(Thu) 21:47:04

交易商 ベンジャミンは、隠し子 チック を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 交易商 ベンジャミン

モガ以外に狩人っぽいヤツいないので特攻してみる。
GJ出たら詰みかねこれ。今回手数計算ちっともしてねーや。

(*4) 2010/04/01(Thu) 21:49:48

【独】 見習いメイド ネリー

年度の変わり目で、皆様多忙?

(-35) 2010/04/01(Thu) 21:57:31

隠し子 チック

もうすぐ帰るよー。

「●ソフィ▼ビン」と「●ビン▼ソフィ」で迷ってる。

(97) 2010/04/01(Thu) 21:57:58

隠し子 チック、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2010/04/01(Thu) 21:58:22

【赤】 交易商 ベンジャミン

うむ、GJで詰みだなw
だがここで特攻しないとどちらにしろジリ貧になる。

てかGJ起きたら確定白判定と同時に狩人騙んないと終わりじゃんこれ。
ルサー黒出せ黒ー。

(*5) 2010/04/01(Thu) 21:58:58

【独】 見習いメイド ネリー

CO順から見てグレンは顔を出したら相方が既に非占非霊してたので、止むをえず占騙りした、ってところかしら。
相談してたら、騙り役はもう一方になったような気が。
ホントのところはそれこそエピにならないと分からないけど。

(-36) 2010/04/01(Thu) 22:01:25

【独】 見習いメイド ネリー

しかしこのままじゃ、仮決定も出せやしない。

(-37) 2010/04/01(Thu) 22:02:54

見習いメイド ネリー

>>32 ソフィー
ですよね。2騙りしたら、普通はどちらかが撤回なりスライドするなりしますよね。
もっとも、撤回してたら牧師様から吊り希望が出たような気がしますが。

(98) 2010/04/01(Thu) 22:14:34

交易商 ベンジャミン

取り急ぎ希望▼ビンセント●ソフィー

ビンセントは相対的に白さが落ちるのと、今後灰に置いたり黒判定出た場合に発言や材料があまり出ないと思うから。ここより他の灰先に吊って白出た時が痛い。

ソフィーはラッセルとの2択。ラッセルの白黒はソフィーの判定後に判断したい。

(99) 2010/04/01(Thu) 22:15:19

【独】 見習いメイド ネリー

薔薇の下26では、私の吊り希望は通りませんでしたが。
逆に四国で2狼で同時に占COしてしまったとき、撤回したお化け大根さんが生存して、騙り続けた私は吊られましたっけ。

(-38) 2010/04/01(Thu) 22:16:49

【独】 見習いメイド ネリー

やっと希望が出た。

(-39) 2010/04/01(Thu) 22:17:37

牧童 トビー、ピキーン!こんばんは!

2010/04/01(Thu) 22:18:07

学生 ラッセル、隠し子 チックに感謝しつつ、戻りー。

2010/04/01(Thu) 22:18:47

学生 ラッセル

吊り占い、グレンさんから素直に考えるならソフィさんなんだよね。
ただ発言の多いソフィさんが残ってくれたほうが情報を拾えそうな気もする。

暫定で
●ソフィさん ▼ビンセントさん、かなぁ…。

(100) 2010/04/01(Thu) 22:20:49

【独】 学生 ラッセル

ビンセントさん守護の可能性も捨てきれないんだけどね…
(´・ω・`)

(-40) 2010/04/01(Thu) 22:21:11

【独】 見習いメイド ネリー

またみんなの希望が一致するのかしらね。

(-41) 2010/04/01(Thu) 22:21:36

新米記者 ソフィー

戻りましたー。

けど、係長一揆でヘロヘロっすーー。
ログ読んで来ますーーー。

(101) 2010/04/01(Thu) 22:21:43

学生 ラッセル、帰ってきた人、おかえりー

2010/04/01(Thu) 22:21:52

牧童 トビー

今日も遠出してたから遅くなっちゃった!ごめんね。

>>79ネリー
灰から2吊りでOKだと思うよー!

(102) 2010/04/01(Thu) 22:23:16

牧童 トビー、新米記者 ソフィーおかえり!

2010/04/01(Thu) 22:23:46

隠し子 チック

>>50ベンジー
>真偽に悩んでロラする
こういう考えがあるのが見て取れなかったから、「狼吊れたけどローラー続行しようぜ!」という意味なのかと思った。
それで、「Σ何言い出すんだベンジー!?」と思ったわけだ。

>>64ソフィー
「総合的な情報を生かそう」とした、思考変遷プロセスが読みにくいと言えば通じる?
初期違和感については、ラッセルが言ってくれてる>>67

(103) 2010/04/01(Thu) 22:29:40

【独】 見習いメイド ネリー

表作りステルスって言葉があったっけ、とふと。

(-42) 2010/04/01(Thu) 22:30:53

新米記者 ソフィー

んーんーんー、ですが、何から答えればいいのか…。
ああん!トマトよりピンヒールの方が好きい![しばらくお待ち下さい。]

(104) 2010/04/01(Thu) 22:31:31

見習いメイド ネリー

まだ3人しか希望を伺っていない気がいたします。
連日同じ人に希望が集中しているような気もしますが、追従とかじゃありませんよね。
今のところ、●ソフィー様▼先生が多いようですけれど、流石にこの人数では仮決定というわけにも行きませんので、23時仮決定にいたします。

(105) 2010/04/01(Thu) 22:36:05

学生 ラッセル

そういえば>>3:92のビンセント先生のカッコイイセリフはベンさんの間違いだったようだねw

ビンとベン似てるものねー。
[悩み過ぎて思考放棄中]

(106) 2010/04/01(Thu) 22:36:16

学生 ラッセル、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。

2010/04/01(Thu) 22:36:47

学生 ラッセル

>>105 ネリー
正直、逆がいいのかも迷ってる。

ビンさんの発言がもう少し欲しいよ…orz

(107) 2010/04/01(Thu) 22:37:41

【独】 牧童 トビー

>>2:105 ベン ●トビー ▼ビンセント

>>2:112 ソフ ●トビー ▼グレン
       /●ビンセント ▼トビー

>>2:120 ラセ ●ビンセント ▼トビー
       /●トビー ▼グレン

>>2:155 ビン ●ソフィー ▼トビー
       /●トビー ▼グレン

(-43) 2010/04/01(Thu) 22:43:29

見習いメイド ネリー

>>107 ラッセル
チック様も両方のどちらにするかお迷いのご様子。
でも、今出ている希望はソフィー様と先生に集中しているように見受けられるのです。
見落としがあったらご指摘をお願いいたします。

(108) 2010/04/01(Thu) 22:43:30

藪医者 ビンセント

見れた!

質問飛ばせる程今日の分見れるまでもう少しかかりそうだから、なにか思うことがあったりしたら質問とか飛ばしてくれると助かる…!

(109) 2010/04/01(Thu) 22:46:34

藪医者 ビンセント、帰宅ダッシュ中

2010/04/01(Thu) 22:47:42

隠し子 チック

・襲撃考察
「グレン吊り時、モーガン襲撃」は昨日の早い段階で決めていたのではなかろうか。
この襲撃はGJ避けが最大の狙いで、GJで吊り手が増えると絶望的な位置にLWがいるのだと思う。
昨日の段階で灰狼はグレンを庇う動きはしていない可能性が高い。(というか誰も庇ってなかった気がする…?)
加えて、グレン狼が3日目に露見することは想定内。ラインは切ってナンボ。
>>2:154 グレン ●ソフィ ▼トビー or ●ソフィ ▼ルサ
なんだけど、現状この希望の中でトビー白だったんだよね。えーと。
そしてグレンの発言読み返してきたけど、灰をどう疑っていたのかよくわからなかった…。
しかしながら、トビーに票を入れてたのはSGだったと思われる。
ソフィー票はどうだったんだ…!?

(110) 2010/04/01(Thu) 22:47:53

【独】 見習いメイド ネリー

\子_商学
●記医記記
▼医記医医

(-44) 2010/04/01(Thu) 22:48:24

学生 ラッセル

便せんさん、がんばってー!!

今、占い吊りに大人気中なので出来るだけ話して欲しい。
材料プリーズ!

…発言数が少ないので質問も特に見当たらないかもしれない…

(111) 2010/04/01(Thu) 22:48:36

交易商 ベンジャミン

ようやく箱前戻れたけど家内でトラブル発生とかorz 唐突にいなくなるかもしれないけどその場合はごめん。

ネリー>追従というより、わしの体感じゃとラッセル-ベンジャミン-チックがかなり思考近いじゃて、なんだか組織票みたいになってしまっとる感があるの。
思考の近い人は疑い難いというか、今んとここの2人でそんな違和感感じないんじゃよね…近いからこそ見えるものもあると思うんじゃが、これ人外のとは違うなーって感じのシンクロふぃーりんぐ。

(112) 2010/04/01(Thu) 22:50:49

牧童 トビー

1日目の希望まとめ >>1:172
2日目の希望まとめは >>51で出してくれてるね

今日は、チック>>97 ベンジャミン父さん>>99 ラッセル>>100か。

ソフィーとビンセントさんがんば!

ルーサーさんは居るのかな?居ないのかな?

バラけて占うよりは統一の方が良いので、ルーサーさんが来ないようならソフィー占いの方が良いかなー

(113) 2010/04/01(Thu) 22:51:11

隠し子 チック

>>108ネリー
僕を偽視してくる灰から吊ろうと思ってたんだけど、ソフィーが今日「チック真の目上がってきた」と言い出したのでその理由では決められなくなった…。

この村、吊り占い希望が皆似たり寄ったりだよね。
2択まで絞ったけど、1つに絞るの出来ない気がすると先に謝っておくよ。

(114) 2010/04/01(Thu) 22:53:10

牧童 トビー

ちなみに僕の希望は、だいたい皆と同じでソフィーとビンセントさんは洗いたいなーって思ってるよ。

ただ占の内訳を真狂と決めうつならソフィー・ビンセントを吊る事を予定としつつ、ラッセルあたりを占っても良いかな。

(115) 2010/04/01(Thu) 22:54:11

学生 ラッセルは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


新米記者 ソフィー

>>103 チック君
ごめんなさい、もう既に答えているつもりなので、よく解らないです。
いや、だから。その場その場に応じた判断をしているつもりなんですけれどもね。
端的に質問して下さると有難いのですが…。

(116) 2010/04/01(Thu) 22:54:47

見習いメイド ネリー

トビー様の指示で、お二人の占い先はソフィー様に仮セットされているはずでございますよね。

(117) 2010/04/01(Thu) 22:55:44

【赤】 交易商 ベンジャミン

やっぱこれチック抜かないと終わりだわ。
ソフィー白確定すると地上|灰灰|白霊占占|で占狂決め打ちなら灰ロラ手数足りちゃうじゃん。

だから偽黒出してってのルーーーーサ―ーーー!!

(*6) 2010/04/01(Thu) 22:56:15

【独】 新米記者 ソフィー

は?偽視とかよくわかんないっす。

(-45) 2010/04/01(Thu) 22:57:18

見習いメイド ネリー

>>115 トビー
ふむ。なるほど。

(118) 2010/04/01(Thu) 22:57:19

学生 ラッセル

>>112 ベンさん
うん、そんな感じ。
この感じがブレてきたら狼かもしれないけど、今のところブレが感じられないので。

>>114 チック
昨日が少しバラけた気がするね。
昨日に情報あるのかもしれない。しかし、それはソフィさんがSGか仲間切りかにかかってる…。

(119) 2010/04/01(Thu) 22:57:20

【赤】 交易商 ベンジャミン

わしが表でいじめすぎていじけたんだったらゴメンね>ルサ

(*7) 2010/04/01(Thu) 22:57:37

藪医者 ビンセント

>ラッセルくん
吊り集中把握。何から優先的に話せばいいのかだから、今感じてること箇条書きにしてみるよ!
それ材料になればいいんだけど……!

(120) 2010/04/01(Thu) 22:58:01

隠し子 チック

>ビンセント
昨日、グレンからビンセントへの当たり方ってどんな風に感じてた?
グレンからソフィーとトビーに対してはアプローチあったけど。

と、無理に質問を考えてみた。

(121) 2010/04/01(Thu) 22:58:04

隠し子 チック>>117ネリー うん。ソフィー占いで準備したきりだよ

2010/04/01(Thu) 22:59:22

見習いメイド ネリー

私もラッセル様は気にかかるのですが。

(122) 2010/04/01(Thu) 22:59:31

【独】 学生 ラッセル

あら、そぉお?

(-46) 2010/04/01(Thu) 23:00:13

見習いメイド ネリー

牧師様が決定を確認出来るかどうかが問題ですよね。

(123) 2010/04/01(Thu) 23:00:58

見習いメイド ネリー

今居る方だけでも希望を出していただけませんか。

(124) 2010/04/01(Thu) 23:01:55

牧童 トビー

ソフィーの気になる所として挙げられた意見の中で共感できるのは、パーソナリティを見るのが苦手なのに重要な状況情報減である占をローラーしたいという主張かな。
考察の濃度を見る限りパーソナリティ考察はそれなりにこなしてるんだけど。

あとは、占ローラー主張をしていた割に灰吊りも考えてたあたりかなー。ここは弱要素。

ビンセントさんは可も無く不可もなく。でも場の流れが決してから現れて票を重ねるっていうタイミング的な要素でマイナスがついてる。

(125) 2010/04/01(Thu) 23:02:00

学生 ラッセル、牧師 ルーサーさん、「寝落ちしなければ…」と言ってたような…

2010/04/01(Thu) 23:02:13

【独】 見習いメイド ネリー

更新時刻が合わないのかしら。

(-47) 2010/04/01(Thu) 23:03:17

牧童 トビー、見習いメイド ネリー>>123 そうなんだよね

2010/04/01(Thu) 23:03:19

【独】 学生 ラッセル

占われる場合、パンダ目指して情報出したほうがいいのか、
確白を目指したほうがいいのか…悩むw

(-48) 2010/04/01(Thu) 23:04:33

隠し子 チック

ラッセル占いは、パンダ時考えてとかそういうことなのでは。
白いと思っているけど、そういう狙いなら反対はしない。

取り急ぎビンセントの発言読み返してみたけど、特に引っかかる所ないんだよね。
揺れっぷりが人っぽく見えるパッション。
しかし発言数的に、狼だとしても「黒くない発言」を保てる気はする。
やっぱり決まらないー!

(126) 2010/04/01(Thu) 23:06:21

学生 ラッセル、牧師 ルーサー召還の舞を舞った。

2010/04/01(Thu) 23:06:28

牧童 トビーは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


見習いメイド ネリー

あまり遅いと回避も出来ないでしょうから。
【仮決定●ソフィー様、▼ビンセント先生】
【先生は守護でしたらCOをお願いします】

本決定は23:45を予定

(127) 2010/04/01(Thu) 23:06:45

【独】 学生 ラッセル

非守護だし、占われるのは構わないよん♪

占い機能もったいないのだけどねw

(-49) 2010/04/01(Thu) 23:07:41

見習いメイド ネリー

仮決定ですので、反論大歓迎でございます。

(128) 2010/04/01(Thu) 23:08:07

学生 ラッセル、見習いメイド ネリー>>127 確認。諸々待ち。

2010/04/01(Thu) 23:09:02

見習いメイド ネリー、牧師 ルーサーの登場を待っている。

2010/04/01(Thu) 23:09:28

【独】 学生 ラッセル

ビンさん、守護かなぁ…

(-50) 2010/04/01(Thu) 23:09:32

牧童 トビー

希望としてあげるなら、ルーサーが来ない限り●ソフィだね。▼はビンセントになってしまうかな。


ルーサーは昨日から占吊りをどうしたい、ってのがなくなっちゃったな。忙しいのかもしれないけど、ちょっと困ったな。

関係あるかは分からないけど、狂人が占い師を騙っているなら現状一番して欲しくないのは狂人襲撃だよね。
狼がここで占い候補を襲うこと自体が半分自分の首を絞める行為に近いけど、あり得ないとは言い切れないし。

そういう意味で狂人アピールがあってもおかしくないと思ってて、今の占い候補2人を見比べるとチック真・ルーサー狂人がとてもしっくり来てる。

(129) 2010/04/01(Thu) 23:11:51

藪医者 ビンセント

・占い師は真チック、狂ルーサー予想
・ルーサーさんにもんにょり中。
・灰難しいけどそれでもGSするなら 黒ソフィー>ラセ>ベン白
・なので今この時点で灰吊り希望出すなら▼ソフィー●ラッセル
・今日終わらず明日が来て、占い機能が壊れていない場合、白占ったら高確率でパンダが出ると思う。黒占いごーごーだけどそれすら難しい面子でうがあああ状態。
・ちなみに私、医学協会の立ち入り検査の為明日も激遅参上になる………orz

(130) 2010/04/01(Thu) 23:12:20

見習いメイド ネリーは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


【赤】 交易商 ベンジャミン

違ったGJ+確定白判定起きたら|灰灰|白白霊占占|だった。
吊り手も1増えるし終わりじゃん。

でも他に狩人っぽいとこいないしなー…

(*8) 2010/04/01(Thu) 23:13:32

【独】 農夫 グレン

にくがたべたい

(-51) 2010/04/01(Thu) 23:13:32

隠し子 チック

まだビンセント発言読み返し中…。
>>2:134ビン「(ソフィーは)占いは使ってもいいかも。吊りたくはない」
これ、灰狼ビンだったら言い難い気がするよ。SG居なくなっちゃう。

と思ったら仮決定が出てた件。
【仮決定了解】
逆がいいと思うんだけどー!

(131) 2010/04/01(Thu) 23:13:37

見習いメイド ネリー

>>129 トビー 中段
同意でございますよ。

(132) 2010/04/01(Thu) 23:13:51

牧童 トビー

>>127はーい。

鳩を飛ばしてるとか、反応が不安な人はネリーか僕に委任しといてね。

(133) 2010/04/01(Thu) 23:14:53

新米記者 ソフィー

んーんーんーんー。藪様読みかえして来ましたけれども、んー、時間が足りません。

GSは
ラセ>ベン>ビン
のままですねぇ。

【▼ビンセント ●ベンジャミン】
で提出いたします。

(134) 2010/04/01(Thu) 23:15:21

牧童 トビー、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2010/04/01(Thu) 23:15:59

【独】 見習いメイド ネリー

ただ、確白襲撃だと 1/2 の確率でGJが起きそうな。
狼が占真狂を決め打つのなら、あるのかな?

(-52) 2010/04/01(Thu) 23:16:24

学生 ラッセル、牧童 トビーに感謝感激!

2010/04/01(Thu) 23:16:27

【独】 新米記者 ソフィー

>>131 うるせえよ、チック!w

(-53) 2010/04/01(Thu) 23:16:45

【赤】 交易商 ベンジャミン

モガ:「自分占われたら偽占わかるよね!」は狩人COに行き着いた人の発言っぽい。身動き取り難そうじゃったし最有力候補。
ラセ:上手い潜伏って意味ではありえそうなんじゃよな〜。でも端々の気楽さが「狩人?」感
ベン:寡黙狩人にしては危機感がちょっとズレてる。
ソフィ:どう見ても素村です本当に(ry

(*9) 2010/04/01(Thu) 23:17:23

【独】 新米記者 ソフィー

ばーかばーか。[ネタです。]

(-54) 2010/04/01(Thu) 23:17:32

【独】 隠し子 チック

ビンが白のパッションなんだけど、どうにもこうにもわからないー。
というか、僕どうしたらいいの?狂人として何出来るの?「真と同じ判定を出す占い師2」なの?
今日ルーサー喰ってくれませんか狼様。
狼様からは真狂見えてると思ってる。

(-55) 2010/04/01(Thu) 23:18:23

交易商 ベンジャミンは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


牧童 トビー

【ビンセントは狩ならCOしてねー】

もしビンセントが狩回避した場合、みんな即対抗非対抗を回してもらいたいな。

時間が結構ないからw

(135) 2010/04/01(Thu) 23:19:59

【独】 新米記者 ソフィー

ポン酒が…、ポン酒がああ。

(-56) 2010/04/01(Thu) 23:20:02

【赤】 交易商 ベンジャミン

まだゴタついてるから赤潜伏しちゃうけどごめんね>みんな

(*10) 2010/04/01(Thu) 23:20:16

藪医者 ビンセント

【仮決定反対ーと言いたいけど反論できない参加状況を自覚してる私です。私、守護じゃないよ!】

>>121チックくん
昨日のグレンさんからの当たり方はね、当たり方以前になんかスルーされてる感がした。
グレンさんに限らず質問ほとんど飛んでも来ないから、全体的になんだか寂しかったりする。質問するよりされる方が話しやすいんだ。優先順位考えるの苦手だから何かある人はぷりーずなのに。

(136) 2010/04/01(Thu) 23:20:28

【独】 見習いメイド ネリー

\子_商学童医記
●記医記記記学商
▼医記医医医記医

(-57) 2010/04/01(Thu) 23:20:30

学生 ラッセル

>>116 ソフィさん
>その場その場に応じた判断をしているつもり
いや、その場その場の話じゃなくって。
ソフィさんの基礎基盤が見えない、って話だと思うよ。

基本的にソフィさんの好むスタイルを推理して、その上でどういった反応が出るのだろうか、という、その基盤のところ。
そこが分からない人が多いんじゃないかな。

(137) 2010/04/01(Thu) 23:20:38

【独】 学生 ラッセル

>>136
およ、守護だったらどうしよう、は杞憂だったようだ

(-58) 2010/04/01(Thu) 23:21:36

【独】 見習いメイド ネリー

狩じゃ無くって守護なんだけど>トビー
トビー守護は無いってことか、そう思わせてってのも……

(-59) 2010/04/01(Thu) 23:22:19

【独】 新米記者 ソフィー

はああ?更にわがんねっす!

(-60) 2010/04/01(Thu) 23:23:19

隠し子 チック

うーん。
ソフィーの1日目からの「牧師様ラブ!」状態って、これはこれで狼ならやりにくいよね。

とすると、ラッセルかベンジー?でも二人も白っぽいわけで。

>>136ビン
なんだろう、吊られ間際の人って白く見えて来るマジックかもしれないけど、ビンセント白な気がして来る。
あれだ、ビンセントは灰位置的に寡黙になっていて吊り危険状態なのに、「吊られちゃなんねぇ!」というプレッシャーありそうに見えない。

(138) 2010/04/01(Thu) 23:24:03

牧童 トビー

ビンセント確認ありがとう!

参加状況云々を言うならルーサーの方が吊りたいんだけど、なかなかそうもいかないよなあ

(139) 2010/04/01(Thu) 23:24:11

見習いメイド ネリー

先生の非守護確認しました。
牧師様いらっしゃいませんね。
とすると、変更は難しそう。

(140) 2010/04/01(Thu) 23:24:15

【赤】 交易商 ベンジャミン

|白霊占占|灰灰灰灰|白黒
|白霊占|灰灰灰|白黒白占

|白占|灰灰|白黒白占白霊
|白|灰灰灰|白黒白占占霊

どちらにしろラッセルと殴り愛か。頑張らんとのー。お互いに無理矢理グレンとのライン繋げる感じか。

(*11) 2010/04/01(Thu) 23:24:46

【独】 新米記者 ソフィー

エーー?それって村側の怠慢じゃないですかーー?

(-61) 2010/04/01(Thu) 23:26:13

学生 ラッセル、牧童 トビー>>139には、こっそり同意しておく…!

2010/04/01(Thu) 23:26:14

【赤】 交易商 ベンジャミン

あ、PPがあるから別に殴り愛しなくてもいいのか。
これ襲撃通ったらかなり美味しいぞー。そしてそういえばもうすぐ更新時間だった。すんません、家族サービスの時間と更新が重なりそうですorz

(*12) 2010/04/01(Thu) 23:28:40

隠し子 チック、デフォ投票がルーサーだった。

2010/04/01(Thu) 23:28:42

【墓】 農夫 グレン

>>136
ごめんね。スルーしてるんじゃなくてそこまで回れなかったが理由。

(+15) 2010/04/01(Thu) 23:28:43

学生 ラッセル

ルサさんの昨日の登場時間は45分だね。
その頃に来てくれれば間に合うかもしれないけども…

(141) 2010/04/01(Thu) 23:29:14

新米記者 ソフィー

>>137 ラセさん
えええ?状況に応じた判断、じゃ駄目なんでしょうか?
えええ?ロラ継続!とか硬直した考えだとそれこそ狼に付けこまれると思うのですが。
何か間違ってますか?

(142) 2010/04/01(Thu) 23:29:37

【墓】 隠者 モーガン

ソフィちゃんは、わしSGをもっそいあおっとった感じがしたんじゃよね。
ルサは、占3COで占ロラを狙った狂かいなーと思ったんよ。自分でもその案というか、懸念を言っとったしの。

(+16) 2010/04/01(Thu) 23:30:10

【墓】 農夫 グレン

トマトは地上に置いて来ちゃったから春キャベツでも置いておこう。
好きに食べてね

(+17) 2010/04/01(Thu) 23:30:46

交易商 ベンジャミン

すんません、家族サービスの時間と更新が重なりそうですorz

とりあえずビンセント吊りと非回避、ソフィー占い確認。吊り先もビンセントにセット済み。

(143) 2010/04/01(Thu) 23:31:10

学生 ラッセル

>>142 ソフィさん
状況に応じて色々判断を変えることを、ダメ、と言ってるんじゃないってば。

ソフィさんの基盤、根源、が見えないって話。

(144) 2010/04/01(Thu) 23:31:35

【独】 見習いメイド ネリー

いや、占い先変更は出来ても吊り先変更は回避とか考えると無理だから。

(-62) 2010/04/01(Thu) 23:32:32

牧童 トビー

ビンセントさんから見て、自分を吊ろうとしてる意見を見てこれは言いたい、とか、気になった事とかあるかな?
って言ってもラッセル>>95くらいしか今日の意見ないわ

ソフィーって昨日ビンセントの事村側っぽいって思ったんだよね。今はやっぱないわーって感じなのかな

(145) 2010/04/01(Thu) 23:33:05

牧師 ルーサー

>>134
仮決定確認しました

>>139
すみません……正直言うと夜明け間際の決定時間&発表同時というのが予想外で他の予定すり合わせに苦労を……これは私の嫌いな魂の話なのであれですが。

(146) 2010/04/01(Thu) 23:33:05

新米記者 ソフィー

基盤ですかーーー。うーんうーん…。

フレキシブル、が持ち味だと思っているのですけれどもねぇ…。

(147) 2010/04/01(Thu) 23:33:26

学生 ラッセル

たとえば「自分は基本ロラ完遂派だけど〜」とか、
「決め打ち派なんだけど〜」とかの、部分。

って言えばいいかな。

(148) 2010/04/01(Thu) 23:33:53

牧師 ルーサー

ソフィよりベンジャミンが気になりますが、ソフィ狼なら私にはわからないところなのでまあ占うのもありですね。

(149) 2010/04/01(Thu) 23:34:15

【墓】 農夫 グレン

実はおんじの発言見れてないCO
TVつけたらおんじが出てたw

(+18) 2010/04/01(Thu) 23:34:18

見習いメイド ネリー

チックさん居ますか?
占い先変更可能ですか>先生、チック様

(150) 2010/04/01(Thu) 23:34:39

隠し子 チック

>>142ソフィー
「状況に応じた」の、「状況」がわからないんだって…!
誰のどの発言を見て考え変わったのかとか。

わからないフリしている狼に見えてきた…。

(151) 2010/04/01(Thu) 23:35:15

隠し子 チック>>150対応できるよー

2010/04/01(Thu) 23:35:31

牧師 ルーサー

>>88
だから灰雑感はまとめれば他の人に相当する分くらいの内容はしてるつもりです。

(152) 2010/04/01(Thu) 23:36:30

牧童 トビー

>>146ルーサー
おかえり!

今日見れた分だけでの判断でも良いけど、誰を占いたい?吊りたい?


発表については、同時発表じゃなくてルーサー先発表でも良いかなーって思ってるけどそれでもいーかな?

(153) 2010/04/01(Thu) 23:37:00

【独】 学生 ラッセル

>>152
…それは忙しい中でも頑張って出してるグレンさんとかに申し訳ないと思います…

(-63) 2010/04/01(Thu) 23:37:49

見習いメイド ネリー

では、トビー様と私が気になるという理由で独裁させていただきます。
【本決定▼ビンセント先生、●ラッセル様】

確認をお願いします。
発表はいつもとおり 00:05 一斉でお願いします。

(154) 2010/04/01(Thu) 23:37:56

学生 ラッセル、牧師 ルーサー>>152なら僕の読み込みが足りないのか読みづらいかだね…

2010/04/01(Thu) 23:38:44

牧師 ルーサー

ついでに、論理的に正しい結論を出せる人間が集まっていないと論理だけで狼は吊れませんよねという格言もラッセルさんにプレゼントしておきましょう。

(155) 2010/04/01(Thu) 23:38:44

【墓】 農夫 グレン

牧師はやり方の違う人と感じますね。

(+19) 2010/04/01(Thu) 23:38:45

【独】 新米記者 ソフィー

>>151 はあ?ホントわかんねっす!w
と灰に呟いておきます。(笑)

(-64) 2010/04/01(Thu) 23:38:51

隠し子 チックは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


牧師 ルーサー

>>153
私は初日からラッセル様占い希望ですね。
ここ占うまでは次にいきませんw

(156) 2010/04/01(Thu) 23:39:33

【独】 新米記者 ソフィー

おう、本決出た。

(-65) 2010/04/01(Thu) 23:39:33

学生 ラッセル

>>155
その為に占い判定というものがあるんだと思います。

(157) 2010/04/01(Thu) 23:39:37

牧師 ルーサー

本確認しました。
ありでございます。

(158) 2010/04/01(Thu) 23:40:02

隠し子 チック

【本決定了解】
準備オッケーだよー。

(159) 2010/04/01(Thu) 23:40:11

牧師 ルーサー

>>157
ですから、私は自分の考察まとめより自分の生存優先なのですよ。
という事です。

わかりやすいでしょう?

(160) 2010/04/01(Thu) 23:40:45

牧童 トビー

>>154 ネリー
あれっ

占い先変えるなら仮決定の逆で良いかと思ったり思わなかったり…でもソフィーの回避やら対抗非対抗まで待ってたら時間ないかな?

まあ本決定だし、いいか。

(161) 2010/04/01(Thu) 23:41:05

学生 ラッセル

>>154 ネリー
【本決定 確認】

僕占いらしいですよ、ルサさん。
ネタ楽しみにしてますw

あと>>153の発表順案もあるけど…一斉なのかな?
ルサさんキツいなら、>>153でも僕は構わないと思う。

(162) 2010/04/01(Thu) 23:41:35

見習いメイド ネリー

占い師お二人の確認を確認しました。
ではよろしく。

(163) 2010/04/01(Thu) 23:41:36

牧師 ルーサーは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


牧師 ルーサーは、学生 ラッセル を能力(占う)の対象に選びました。


新米記者 ソフィー

>>151 チック君
チック君は質問はしょりすぎだと思うんです。
もうちょっと良く私の発言、良く読みかえして下さい。
私が占ロラ言い出したからって、ロック入りすぎじゃないですか?

(164) 2010/04/01(Thu) 23:42:11

藪医者 ビンセント

ただいま!戻れたよ!
どこからいけばいいかな。

戻りながら議事読んで、気になったところあった。
>>59 ベンジャミンさん
>灰吊り灰占いでも占で確定白量産狙うならアリじゃと思うよ。占視点と村視点で潜伏枠絞れるし。
確白量産……難しくないかな?明日確白出るのって、白占って狂が狼誤認した場合だけだよね?

(165) 2010/04/01(Thu) 23:42:19

牧師 ルーサー

しかし狼がラッセルさんでもビンセント先生でもなかったら面白いですね。

(166) 2010/04/01(Thu) 23:42:20

学生 ラッセル

>>160
その為には「信用」も必要だと思うんだけどなぁ…

(167) 2010/04/01(Thu) 23:42:28

隠し子 チック

あれ。
>>153>>154
発表どっちにしたらいいんだろう?

(168) 2010/04/01(Thu) 23:42:28

見習いメイド ネリー

>>161 トビー
そうなのです。
ソフィー様の回避確認とかの時間が足りないと思われます。
続いたら明日の第1候補ということですね。

(169) 2010/04/01(Thu) 23:43:26

牧師 ルーサー

>>162
いえ、今日は同時でもいいですよ。

想定してたのが1時間くらい前に決定→確認→それから夜明けに発表と言うので23〜24時くらいの間がきつかっただけなので今日に関して言えばもう大丈夫なので。

(170) 2010/04/01(Thu) 23:43:33

【独】 学生 ラッセル

さー、どうくる?

これでチック狂だったら………



よし、燃えようw

(-66) 2010/04/01(Thu) 23:43:50

新米記者 ソフィー

【本決定確認いたしました。】

はー。ラセさんですか…。まあ灰が狭まる可能性って言いますか、背理法的に反対はいたしません。

(171) 2010/04/01(Thu) 23:44:05

見習いメイド ネリー

>>168 チック
00:05 同時でお願いします。

(172) 2010/04/01(Thu) 23:44:18

新米記者 ソフィーは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


隠し子 チック>>172同時発表了解。

2010/04/01(Thu) 23:45:12

学生 ラッセル、指さし確認、よーし。

2010/04/01(Thu) 23:45:28

【独】 学生 ラッセル

そういえば、占い先襲撃もあるか…

それなら墓行きも久しぶりだなぁ。

(-67) 2010/04/01(Thu) 23:46:42

【独】 見習いメイド ネリー

この独裁が敗因だったり。

(-68) 2010/04/01(Thu) 23:46:56

【独】 牧師 ルーサー

よし、ラッセルさんに魔法の言葉『白なら襲われろ。黒なら(ry』



さすがに言いすぎだと思い自粛

(-69) 2010/04/01(Thu) 23:47:37

藪医者 ビンセント

>>154【本決定確認です。】
仕方ないかんじだと思うー……明日も参加状況まずいから反対できないよ。
……ごにょごにょ、ぱふぁりん申請とかもちょっとだけ考えてたんだよね……本当にすみません。

(173) 2010/04/01(Thu) 23:47:50

【独】 牧師 ルーサー

というかptが残り1でした。

(-70) 2010/04/01(Thu) 23:47:52

牧童 トビー

>>169ネリー そだね。

>>170ルーサー はーいわかった。

>チック いつもどおり同時発表で!

(174) 2010/04/01(Thu) 23:48:05

【独】 見習いメイド ネリー

ソフィーは自分が占われたかった?
偽黒が出るかも知れないのに?

(-71) 2010/04/01(Thu) 23:48:05

学生 ラッセル、誰かルサさんに飴あげてー!w

2010/04/01(Thu) 23:48:59

【独】 牧師 ルーサー

あまりにも『自分の理想のノウリョクシャ像』を造る人が多いですね。
カードやる方々が口をそろえて「長期は窮屈」と言っているのはわかる気がします。

(-72) 2010/04/01(Thu) 23:49:02

藪医者 ビンセント、牧師 ルーサーに話の続きを促した。

2010/04/01(Thu) 23:49:25

【独】 牧童 トビー

ここで狩人騙りでもしたらどうだろう

襲撃先が僕になって、それを見越して守護者が僕を守ってくれれば、GJが狙えるんだけど

下手をすると混乱の元なんだよね

(-73) 2010/04/01(Thu) 23:50:08

隠し子 チック

>>173ビン
ビンセントが白にしか見えない…!
吊り変更出来るものならしたいくらいに。

(175) 2010/04/01(Thu) 23:50:25

【墓】 農夫 グレン

>ルーサー27回 残1pt

どうしてそこまで喋れるんだ?!w

(+20) 2010/04/01(Thu) 23:50:42

牧童 トビー、藪医者 ビンセントの頭をなでた。

2010/04/01(Thu) 23:50:53

見習いメイド ネリー、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2010/04/01(Thu) 23:51:02

牧師 ルーサー

飴もらっちゃいました。
何話しましょう……

グレン狼を考えるともしラッセルと両狼なら昨日のやり取りがなにこの茶番状態なのでラッセル白いとか言っておきましょうか(ぼうよみ

(176) 2010/04/01(Thu) 23:51:05

【独】 新米記者 ソフィー

牧師様らぁぶ!!

(-74) 2010/04/01(Thu) 23:51:58

学生 ラッセル、牧師 ルーサーを不信の目で見た。

2010/04/01(Thu) 23:52:13

【独】 見習いメイド ネリー

>>175
今からは無理ですね。

(-75) 2010/04/01(Thu) 23:52:18

【独】 新米記者 ソフィー

あべーもう、権力者系の男子には弱いっスよねぇ。あはははは。

(-76) 2010/04/01(Thu) 23:52:41

隠し子 チック、藪医者 ビンセントをつんつんつついた。

2010/04/01(Thu) 23:52:57

【独】 見習いメイド ネリー

さて、襲撃はどこ?

(-77) 2010/04/01(Thu) 23:53:07

牧師 ルーサー、学生 ラッセルにお辞儀をした。

2010/04/01(Thu) 23:53:10

牧師 ルーサー

そういえばラッセルさんに踏まれるんですね。
……。
………。

(177) 2010/04/01(Thu) 23:53:45

藪医者 ビンセント

今日の分見返して。
ラッセル君がものすごく白く見えてます。
GSの順番変更で
黒ソフィー>ベン>ラッセル白
っていうのが現在の感想。
ソフィーさんは今日の分見て、ちょっと揺らいできたかんじです。

(178) 2010/04/01(Thu) 23:54:19

牧師 ルーサー

ああ、そうだ。
どっかで誰かが『狂人にとってしてほしくないのは狂人襲撃』と言ってましたが、私は自分狂人で狼わかんない時は自分襲撃されるのもありだと思いますよ。
襲撃されたくないのはあくまで真の時ですね。

(179) 2010/04/01(Thu) 23:55:25

新米記者 ソフィー

>>178 藪様
揺らいで来たとは、どういう方向にですか?

(180) 2010/04/01(Thu) 23:56:04

牧師 ルーサー

あとあれですか。
狂人の時は村に退治されても元々敵陣営なのでなんとも思いませんが、真の時に村にミスリードされると同陣営なのに……というのから自分生きたいという思いが強いんでしょう。

(181) 2010/04/01(Thu) 23:56:34

藪医者 ビンセント

あ、ちょっと揺らいできた感じって言うのは、「灰白くて迷うー」から、「ソフィーさん少し動きがあれれ?」って風です。
あと何を残していけばいいかな、優先順位が迷うかんじなんだ。聞きたいところあったらあとほぼ3分だけど何か質問ぷりーず!

(182) 2010/04/01(Thu) 23:56:51

【独】 牧童 トビー

逆かな。夜明け前に非狩COしとこうか。

(-78) 2010/04/01(Thu) 23:56:56

【独】 学生 ラッセル

終わる感じがしないけど、ビンさん的にはツラそうだものなぁ…
(´・ω・`)

(-79) 2010/04/01(Thu) 23:57:09

【独】 見習いメイド ネリー

>>179
あれ?それって自分のせりふじゃ?
記憶違いかな?

(-80) 2010/04/01(Thu) 23:57:17

牧師 ルーサー

以上、自分語り大好きな牧師がお送りしました。

(183) 2010/04/01(Thu) 23:57:25

【独】 隠し子 チック

判定どうしようううううううううううう。
ラッセルパンダか。パンダにするしかないのか。
黒発見テンション出せる自信ない…!
というか、本当にラッセルは白なのか!?

(-81) 2010/04/01(Thu) 23:58:02

【独】 牧童 トビー

ちなみに直前まで言おうか迷った守護騙り原稿が以下。

うーんうーん…やっぱ言っといた方が良いかなあ…

たぶん今日は僕が死ぬんだよね。唯一の白確定の守護候補で、狼が灰も占い候補も襲いたくないなら僕しかない。灰に守護がいて僕を守ってる可能性も危惧するとは思うけど、ネリーを襲撃するよりも分の良い賭けになるわけだしたぶん死ぬのは僕だ。

迷ったんだけど、【守護者CO】する!

CO理由は狼の守護騙りの道を閉ざしたほうが良いと思ったから。村のみんな、占われちゃってごめんなさい!GJの可能性がなくなっちゃってごめん。結構しんどい事を理解して明日もがんばって!

(-82) 2010/04/01(Thu) 23:58:15

隠し子 チック

>>182ビン
ビンセントは、ソフィーのこと今どう思ってるの?

(184) 2010/04/01(Thu) 23:58:52

【独】 新米記者 ソフィー

つーか!
vsラセ、ベンなんて勝ち目ねぇ!

(-83) 2010/04/01(Thu) 23:58:54

藪医者 ビンセント

墓下で応援してるよ!役に立てなくてごめん。
みんな頑張れー!

(185) 2010/04/01(Thu) 23:59:14

【独】 隠し子 チック

心臓がしにそう…

(-84) 2010/04/01(Thu) 23:59:18

学生 ラッセル

>>182 ビンセンさん
ごめん、質問も思いつきません…

(186) 2010/04/01(Thu) 23:59:28

【独】 新米記者 ソフィー

牧師様…。好き。

(-85) 2010/04/01(Thu) 23:59:30

学生 ラッセル>>184 それだ!!

2010/04/01(Thu) 23:59:41

藪医者 ビンセント

>>184
思考の流れがおかしくなってきたって思ってる。

(187) 2010/04/01(Thu) 23:59:59

牧童 トビー

あ、そうだ。忘れてたけど非狩CO。

(188) 2010/04/01(Thu) 23:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ