人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル、牧童 トビーに感謝感激!

2010/04/01(Thu) 23:16:27

【独】 新米記者 ソフィー

>>131 うるせえよ、チック!w

(-53) 2010/04/01(Thu) 23:16:45

【赤】 交易商 ベンジャミン

モガ:「自分占われたら偽占わかるよね!」は狩人COに行き着いた人の発言っぽい。身動き取り難そうじゃったし最有力候補。
ラセ:上手い潜伏って意味ではありえそうなんじゃよな〜。でも端々の気楽さが「狩人?」感
ベン:寡黙狩人にしては危機感がちょっとズレてる。
ソフィ:どう見ても素村です本当に(ry

(*9) 2010/04/01(Thu) 23:17:23

【独】 新米記者 ソフィー

ばーかばーか。[ネタです。]

(-54) 2010/04/01(Thu) 23:17:32

【独】 隠し子 チック

ビンが白のパッションなんだけど、どうにもこうにもわからないー。
というか、僕どうしたらいいの?狂人として何出来るの?「真と同じ判定を出す占い師2」なの?
今日ルーサー喰ってくれませんか狼様。
狼様からは真狂見えてると思ってる。

(-55) 2010/04/01(Thu) 23:18:23

交易商 ベンジャミンは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


牧童 トビー

【ビンセントは狩ならCOしてねー】

もしビンセントが狩回避した場合、みんな即対抗非対抗を回してもらいたいな。

時間が結構ないからw

(135) 2010/04/01(Thu) 23:19:59

【独】 新米記者 ソフィー

ポン酒が…、ポン酒がああ。

(-56) 2010/04/01(Thu) 23:20:02

【赤】 交易商 ベンジャミン

まだゴタついてるから赤潜伏しちゃうけどごめんね>みんな

(*10) 2010/04/01(Thu) 23:20:16

藪医者 ビンセント

【仮決定反対ーと言いたいけど反論できない参加状況を自覚してる私です。私、守護じゃないよ!】

>>121チックくん
昨日のグレンさんからの当たり方はね、当たり方以前になんかスルーされてる感がした。
グレンさんに限らず質問ほとんど飛んでも来ないから、全体的になんだか寂しかったりする。質問するよりされる方が話しやすいんだ。優先順位考えるの苦手だから何かある人はぷりーずなのに。

(136) 2010/04/01(Thu) 23:20:28

【独】 見習いメイド ネリー

\子_商学童医記
●記医記記記学商
▼医記医医医記医

(-57) 2010/04/01(Thu) 23:20:30

学生 ラッセル

>>116 ソフィさん
>その場その場に応じた判断をしているつもり
いや、その場その場の話じゃなくって。
ソフィさんの基礎基盤が見えない、って話だと思うよ。

基本的にソフィさんの好むスタイルを推理して、その上でどういった反応が出るのだろうか、という、その基盤のところ。
そこが分からない人が多いんじゃないかな。

(137) 2010/04/01(Thu) 23:20:38

【独】 学生 ラッセル

>>136
およ、守護だったらどうしよう、は杞憂だったようだ

(-58) 2010/04/01(Thu) 23:21:36

【独】 見習いメイド ネリー

狩じゃ無くって守護なんだけど>トビー
トビー守護は無いってことか、そう思わせてってのも……

(-59) 2010/04/01(Thu) 23:22:19

【独】 新米記者 ソフィー

はああ?更にわがんねっす!

(-60) 2010/04/01(Thu) 23:23:19

隠し子 チック

うーん。
ソフィーの1日目からの「牧師様ラブ!」状態って、これはこれで狼ならやりにくいよね。

とすると、ラッセルかベンジー?でも二人も白っぽいわけで。

>>136ビン
なんだろう、吊られ間際の人って白く見えて来るマジックかもしれないけど、ビンセント白な気がして来る。
あれだ、ビンセントは灰位置的に寡黙になっていて吊り危険状態なのに、「吊られちゃなんねぇ!」というプレッシャーありそうに見えない。

(138) 2010/04/01(Thu) 23:24:03

牧童 トビー

ビンセント確認ありがとう!

参加状況云々を言うならルーサーの方が吊りたいんだけど、なかなかそうもいかないよなあ

(139) 2010/04/01(Thu) 23:24:11

見習いメイド ネリー

先生の非守護確認しました。
牧師様いらっしゃいませんね。
とすると、変更は難しそう。

(140) 2010/04/01(Thu) 23:24:15

【赤】 交易商 ベンジャミン

|白霊占占|灰灰灰灰|白黒
|白霊占|灰灰灰|白黒白占

|白占|灰灰|白黒白占白霊
|白|灰灰灰|白黒白占占霊

どちらにしろラッセルと殴り愛か。頑張らんとのー。お互いに無理矢理グレンとのライン繋げる感じか。

(*11) 2010/04/01(Thu) 23:24:46

【独】 新米記者 ソフィー

エーー?それって村側の怠慢じゃないですかーー?

(-61) 2010/04/01(Thu) 23:26:13

学生 ラッセル、牧童 トビー>>139には、こっそり同意しておく…!

2010/04/01(Thu) 23:26:14

【赤】 交易商 ベンジャミン

あ、PPがあるから別に殴り愛しなくてもいいのか。
これ襲撃通ったらかなり美味しいぞー。そしてそういえばもうすぐ更新時間だった。すんません、家族サービスの時間と更新が重なりそうですorz

(*12) 2010/04/01(Thu) 23:28:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ