人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

今居る方だけでも希望を出していただけませんか。

(124) 2010/04/01(Thu) 23:01:55

牧童 トビー

ソフィーの気になる所として挙げられた意見の中で共感できるのは、パーソナリティを見るのが苦手なのに重要な状況情報減である占をローラーしたいという主張かな。
考察の濃度を見る限りパーソナリティ考察はそれなりにこなしてるんだけど。

あとは、占ローラー主張をしていた割に灰吊りも考えてたあたりかなー。ここは弱要素。

ビンセントさんは可も無く不可もなく。でも場の流れが決してから現れて票を重ねるっていうタイミング的な要素でマイナスがついてる。

(125) 2010/04/01(Thu) 23:02:00

学生 ラッセル、牧師 ルーサーさん、「寝落ちしなければ…」と言ってたような…

2010/04/01(Thu) 23:02:13

【独】 見習いメイド ネリー

更新時刻が合わないのかしら。

(-47) 2010/04/01(Thu) 23:03:17

牧童 トビー、見習いメイド ネリー>>123 そうなんだよね

2010/04/01(Thu) 23:03:19

【独】 学生 ラッセル

占われる場合、パンダ目指して情報出したほうがいいのか、
確白を目指したほうがいいのか…悩むw

(-48) 2010/04/01(Thu) 23:04:33

隠し子 チック

ラッセル占いは、パンダ時考えてとかそういうことなのでは。
白いと思っているけど、そういう狙いなら反対はしない。

取り急ぎビンセントの発言読み返してみたけど、特に引っかかる所ないんだよね。
揺れっぷりが人っぽく見えるパッション。
しかし発言数的に、狼だとしても「黒くない発言」を保てる気はする。
やっぱり決まらないー!

(126) 2010/04/01(Thu) 23:06:21

学生 ラッセル、牧師 ルーサー召還の舞を舞った。

2010/04/01(Thu) 23:06:28

牧童 トビーは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


見習いメイド ネリー

あまり遅いと回避も出来ないでしょうから。
【仮決定●ソフィー様、▼ビンセント先生】
【先生は守護でしたらCOをお願いします】

本決定は23:45を予定

(127) 2010/04/01(Thu) 23:06:45

【独】 学生 ラッセル

非守護だし、占われるのは構わないよん♪

占い機能もったいないのだけどねw

(-49) 2010/04/01(Thu) 23:07:41

見習いメイド ネリー

仮決定ですので、反論大歓迎でございます。

(128) 2010/04/01(Thu) 23:08:07

学生 ラッセル、見習いメイド ネリー>>127 確認。諸々待ち。

2010/04/01(Thu) 23:09:02

見習いメイド ネリー、牧師 ルーサーの登場を待っている。

2010/04/01(Thu) 23:09:28

【独】 学生 ラッセル

ビンさん、守護かなぁ…

(-50) 2010/04/01(Thu) 23:09:32

牧童 トビー

希望としてあげるなら、ルーサーが来ない限り●ソフィだね。▼はビンセントになってしまうかな。


ルーサーは昨日から占吊りをどうしたい、ってのがなくなっちゃったな。忙しいのかもしれないけど、ちょっと困ったな。

関係あるかは分からないけど、狂人が占い師を騙っているなら現状一番して欲しくないのは狂人襲撃だよね。
狼がここで占い候補を襲うこと自体が半分自分の首を絞める行為に近いけど、あり得ないとは言い切れないし。

そういう意味で狂人アピールがあってもおかしくないと思ってて、今の占い候補2人を見比べるとチック真・ルーサー狂人がとてもしっくり来てる。

(129) 2010/04/01(Thu) 23:11:51

藪医者 ビンセント

・占い師は真チック、狂ルーサー予想
・ルーサーさんにもんにょり中。
・灰難しいけどそれでもGSするなら 黒ソフィー>ラセ>ベン白
・なので今この時点で灰吊り希望出すなら▼ソフィー●ラッセル
・今日終わらず明日が来て、占い機能が壊れていない場合、白占ったら高確率でパンダが出ると思う。黒占いごーごーだけどそれすら難しい面子でうがあああ状態。
・ちなみに私、医学協会の立ち入り検査の為明日も激遅参上になる………orz

(130) 2010/04/01(Thu) 23:12:20

見習いメイド ネリーは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


【赤】 交易商 ベンジャミン

違ったGJ+確定白判定起きたら|灰灰|白白霊占占|だった。
吊り手も1増えるし終わりじゃん。

でも他に狩人っぽいとこいないしなー…

(*8) 2010/04/01(Thu) 23:13:32

【独】 農夫 グレン

にくがたべたい

(-51) 2010/04/01(Thu) 23:13:32

隠し子 チック

まだビンセント発言読み返し中…。
>>2:134ビン「(ソフィーは)占いは使ってもいいかも。吊りたくはない」
これ、灰狼ビンだったら言い難い気がするよ。SG居なくなっちゃう。

と思ったら仮決定が出てた件。
【仮決定了解】
逆がいいと思うんだけどー!

(131) 2010/04/01(Thu) 23:13:37

見習いメイド ネリー

>>129 トビー 中段
同意でございますよ。

(132) 2010/04/01(Thu) 23:13:51

牧童 トビー

>>127はーい。

鳩を飛ばしてるとか、反応が不安な人はネリーか僕に委任しといてね。

(133) 2010/04/01(Thu) 23:14:53

新米記者 ソフィー

んーんーんーんー。藪様読みかえして来ましたけれども、んー、時間が足りません。

GSは
ラセ>ベン>ビン
のままですねぇ。

【▼ビンセント ●ベンジャミン】
で提出いたします。

(134) 2010/04/01(Thu) 23:15:21

牧童 トビー、学生 ラッセルに話の続きを促した。

2010/04/01(Thu) 23:15:59

【独】 見習いメイド ネリー

ただ、確白襲撃だと 1/2 の確率でGJが起きそうな。
狼が占真狂を決め打つのなら、あるのかな?

(-52) 2010/04/01(Thu) 23:16:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ