人狼物語


117 Re:春隣の村【役職希望無効】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


藪医者 ビンセント、帰宅ダッシュ中

2010/04/01(Thu) 22:47:42

隠し子 チック

・襲撃考察
「グレン吊り時、モーガン襲撃」は昨日の早い段階で決めていたのではなかろうか。
この襲撃はGJ避けが最大の狙いで、GJで吊り手が増えると絶望的な位置にLWがいるのだと思う。
昨日の段階で灰狼はグレンを庇う動きはしていない可能性が高い。(というか誰も庇ってなかった気がする…?)
加えて、グレン狼が3日目に露見することは想定内。ラインは切ってナンボ。
>>2:154 グレン ●ソフィ ▼トビー or ●ソフィ ▼ルサ
なんだけど、現状この希望の中でトビー白だったんだよね。えーと。
そしてグレンの発言読み返してきたけど、灰をどう疑っていたのかよくわからなかった…。
しかしながら、トビーに票を入れてたのはSGだったと思われる。
ソフィー票はどうだったんだ…!?

(110) 2010/04/01(Thu) 22:47:53

【独】 見習いメイド ネリー

\子_商学
●記医記記
▼医記医医

(-44) 2010/04/01(Thu) 22:48:24

学生 ラッセル

便せんさん、がんばってー!!

今、占い吊りに大人気中なので出来るだけ話して欲しい。
材料プリーズ!

…発言数が少ないので質問も特に見当たらないかもしれない…

(111) 2010/04/01(Thu) 22:48:36

交易商 ベンジャミン

ようやく箱前戻れたけど家内でトラブル発生とかorz 唐突にいなくなるかもしれないけどその場合はごめん。

ネリー>追従というより、わしの体感じゃとラッセル-ベンジャミン-チックがかなり思考近いじゃて、なんだか組織票みたいになってしまっとる感があるの。
思考の近い人は疑い難いというか、今んとここの2人でそんな違和感感じないんじゃよね…近いからこそ見えるものもあると思うんじゃが、これ人外のとは違うなーって感じのシンクロふぃーりんぐ。

(112) 2010/04/01(Thu) 22:50:49

牧童 トビー

1日目の希望まとめ >>1:172
2日目の希望まとめは >>51で出してくれてるね

今日は、チック>>97 ベンジャミン父さん>>99 ラッセル>>100か。

ソフィーとビンセントさんがんば!

ルーサーさんは居るのかな?居ないのかな?

バラけて占うよりは統一の方が良いので、ルーサーさんが来ないようならソフィー占いの方が良いかなー

(113) 2010/04/01(Thu) 22:51:11

隠し子 チック

>>108ネリー
僕を偽視してくる灰から吊ろうと思ってたんだけど、ソフィーが今日「チック真の目上がってきた」と言い出したのでその理由では決められなくなった…。

この村、吊り占い希望が皆似たり寄ったりだよね。
2択まで絞ったけど、1つに絞るの出来ない気がすると先に謝っておくよ。

(114) 2010/04/01(Thu) 22:53:10

牧童 トビー

ちなみに僕の希望は、だいたい皆と同じでソフィーとビンセントさんは洗いたいなーって思ってるよ。

ただ占の内訳を真狂と決めうつならソフィー・ビンセントを吊る事を予定としつつ、ラッセルあたりを占っても良いかな。

(115) 2010/04/01(Thu) 22:54:11

学生 ラッセルは、藪医者 ビンセント を投票先に選びました。


新米記者 ソフィー

>>103 チック君
ごめんなさい、もう既に答えているつもりなので、よく解らないです。
いや、だから。その場その場に応じた判断をしているつもりなんですけれどもね。
端的に質問して下さると有難いのですが…。

(116) 2010/04/01(Thu) 22:54:47

見習いメイド ネリー

トビー様の指示で、お二人の占い先はソフィー様に仮セットされているはずでございますよね。

(117) 2010/04/01(Thu) 22:55:44

【赤】 交易商 ベンジャミン

やっぱこれチック抜かないと終わりだわ。
ソフィー白確定すると地上|灰灰|白霊占占|で占狂決め打ちなら灰ロラ手数足りちゃうじゃん。

だから偽黒出してってのルーーーーサ―ーーー!!

(*6) 2010/04/01(Thu) 22:56:15

【独】 新米記者 ソフィー

は?偽視とかよくわかんないっす。

(-45) 2010/04/01(Thu) 22:57:18

見習いメイド ネリー

>>115 トビー
ふむ。なるほど。

(118) 2010/04/01(Thu) 22:57:19

学生 ラッセル

>>112 ベンさん
うん、そんな感じ。
この感じがブレてきたら狼かもしれないけど、今のところブレが感じられないので。

>>114 チック
昨日が少しバラけた気がするね。
昨日に情報あるのかもしれない。しかし、それはソフィさんがSGか仲間切りかにかかってる…。

(119) 2010/04/01(Thu) 22:57:20

【赤】 交易商 ベンジャミン

わしが表でいじめすぎていじけたんだったらゴメンね>ルサ

(*7) 2010/04/01(Thu) 22:57:37

藪医者 ビンセント

>ラッセルくん
吊り集中把握。何から優先的に話せばいいのかだから、今感じてること箇条書きにしてみるよ!
それ材料になればいいんだけど……!

(120) 2010/04/01(Thu) 22:58:01

隠し子 チック

>ビンセント
昨日、グレンからビンセントへの当たり方ってどんな風に感じてた?
グレンからソフィーとトビーに対してはアプローチあったけど。

と、無理に質問を考えてみた。

(121) 2010/04/01(Thu) 22:58:04

隠し子 チック>>117ネリー うん。ソフィー占いで準備したきりだよ

2010/04/01(Thu) 22:59:22

見習いメイド ネリー

私もラッセル様は気にかかるのですが。

(122) 2010/04/01(Thu) 22:59:31

【独】 学生 ラッセル

あら、そぉお?

(-46) 2010/04/01(Thu) 23:00:13

見習いメイド ネリー

牧師様が決定を確認出来るかどうかが問題ですよね。

(123) 2010/04/01(Thu) 23:00:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ラッセル
46回 残1767pt
ベンジャミン
86回 残520pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残3000pt
モーガン(3d)
9回 残2734pt
チック(4d)
30回 残2234pt
ネリー(5d)
59回 残1456pt
トビー(6d)
21回 残2421pt

処刑者 (4)

グレン(3d)
24回 残2381pt
ビンセント(4d)
15回 残2497pt
ルーサー(5d)
10回 残2736pt
ソフィー(6d)
50回 残1693pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ